犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい携帯

<<   作成日時 : 2007/08/15 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
新しい携帯をついに買った飼い主('∀'●)


なんと二年半ぶり。。


まあいろんな機能増えて浦島太郎状態。。


年初に別にモバイルを買ってやっとそっちの設定終えたというのに(οдО;)


しかし。


ブログ仲間の皆さんの携帯でもバッチグー(死語)な画像を見ていて



やはり欲しくなりましたヽ(´▽`)/


だってクリームはカメラ嫌いで携帯じゃないとすぐプイと顔をそむけますw(°0°)w


N904にしましたが、反応早ッ!


飼い主にはピッタリ♪



で帰宅そうそうクリームをゲキシャ(≧▼≦)


新しいツールに?のクリームをカメラ目線で何枚も撮れ、狂喜乱舞な飼い主でありましたΨ(`∀´#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、ばっちりカメラ目線で、きゃわゆ〜いvv

すごくステキな写真ですね(^^)
akemi
2007/08/15 01:23
クリちゃんを撮影するのに
めっちゃ良いアイテムをGetしましたね♪

最近の携帯のカメラの解像度って
昔のデジカメよりも良いですよね〜
ルナ
2007/08/15 14:47
akemiさん♪

有り難うございますッ

多分見慣れないものだからカメラ目線だったのかも^^;
eri
2007/08/15 18:54
ルナさん♪

有り難うございます^^

ほんと。こういうものって日進月歩ですよね(汗)
うっかり電池が持つからと買わないでいると
「ひえ〜〜〜」くらいに便利になってる!
昔のデジカメ・・ほんと何台かあるけど
使わないですねェェ(爆)
eri
2007/08/15 19:00
あッ!いいなァ〜〜♪
私も4年くらい使い続けてるから
そろそろ買い換えたいんですよね・・・

この頃画像の色が悪くなって
満足できないようになってきました・・・
でも 新しい携帯・・進化しすぎて
使いこなせるか心配です(笑)
miyako
2007/08/17 12:19
miyakoさん♪

ええッ
miyakoさんのブログでの写真
きれいでいいなァと思ってたのですが、、
四年前のですか!?
ううむ。とすると
機種によるのかなァ
・・・ていうか飼い主の腕かも(汗)
eri
2007/08/18 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい携帯 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる