犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードゼロジュウ?

<<   作成日時 : 2007/09/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昼は真夏のような暑さだった本日。


たびたび外出しましたが
一転、夜は涼しくて
ノースリワンピの飼い主が


「う。ぶるぶるッ」


と肌寒い感じ(寒)
何か羽織ればいいんだけど
取りに行く暇を惜しんだ飼い主。


こうなったら


「クリームアンカだッ」


と膝掛けにくるんだクリームを


膝において


パソコンパチパチ。


「あったか〜〜〜い





さらに集中する飼い主


しばらくして


「はッ」


と我が愛犬を見下ろすと



「ハ、ハードゼロジュウ。。。オヤジ顔。。。。」





お世辞にも


「可愛い」と言えない状態に


耳が「シチサン」ならぬ「ゼロジュウ」に




画像





おお。どーした。我が愛犬よ(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤジ・クリ姫だぁ(^ω^)
あんまり気持ちよくお膝でねんねしてたから、
ガードが崩れちゃったんですね。。。

そんな隙あり!なクリちゃん、キュートだわぁ。
akemi
2007/09/20 23:30
日中はまだまだ暑いですが
晩は涼しくなってきましたよね〜

クリちゃん、eriさんの膝枕(?)で
気持ち良く寝ていたから油断してたのかな?^^
ルナ
URL
2007/09/21 00:22
私も交互でchoco、もみじをあんか代わ
りにしてぬくぬくしております。
(*^o^*)
油断したクリちゃんのお顔もステキ。

寒暖の差が激しいからクリちゃん、
eriさん、お身体ご自愛くださいね。
のんちゃん
2007/09/21 01:03
akemiさん♪

なんだか目までむくんでるでしょう(爆)
寝起きとか目がむくむんですよ(驚)
人間みたいです^^;

オヤジ顔もなかなか楽しめるので
便利な愛犬です^^v
eri
2007/09/21 11:28
ルナさん♪

ほんと寒暖の差があり
何を着たらいいのかいつでかければいいのか
わかりませんね(汗)

クリも「ハアハア」と散歩していたかと
思いきや、寒そうに丸まったりしてます^^;

クリームは無防備なので気を抜くと
ものすごい顔して寝てるんです^^
eri
2007/09/21 11:31
のんちゃんさん♪

2ワンアンカはうらやましい!!!(爆)
choco君はお腹でもみチャンは腰とか
挟み撃ちにしてくれるとかなり良さそう!!

油断したクリはオヤジ顔になるということが
今回判明しました(爆)
いつもはあれでも気を入れた顔してるんだろうか・・・???

のんちゃんさんも2ワンチャンも
くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいね♪
eri
2007/09/21 12:13
こちらはまだまだ暑くて
夜、ぴったりレイアにくっつかれて
寝苦しくて目が覚めることも多々・・

ゼロジュウのクリちゃん
お風呂に入ってるおとーさん風で
ちょっと笑えるかも(笑)
でも、どんなになっても可愛いワ♪
miyako
2007/09/23 01:05
miyakoさん♪

確かに片耳がタオルのようにも見えます(爆)顔もなんだか
「ウイ〜♪風呂上がりのビールがこれまた
うまいッ」
みたいな感じでショーか^^;

気を抜くといろんなモノに様変わりです(笑)
eri
2007/09/23 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハードゼロジュウ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる