犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 飽きた犬

<<   作成日時 : 2007/09/24 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ついにこの時期がやってきました(・∀・)ノ


これから2月くらいまでクリームには嬉しい季節♪


え。


何の季節だって!?


それはもちろん


「柿」の季節♪


うちのクリームときたら



ヒラタネだろーが、フユウだろーが、ジローだろーが、おかまいなしにパクツキます(οдО;)



しかし


「ああ。。柿がもうない。。」



と常時在庫確保に奔走せねばならぬ飼い主には



「キョーフ」


の季節でもあります(~ヘ~;)


今年お初の柿を食したクリームは


この半年あんなに愛したメロン様にはすでに見向きもしませんw(°0°)w


柿よりメロンが好きな飼い主は


価格が上がり数も少なくなったメロンを大事に大事に購入し



「ク、クリチャン。。今日はメロンなの。。」



と弁解がましく食卓に並べ


「ほぅら。メロンもおいしいねェ。」


とさらに弁解がましく食べ続け


クリームに



「。。柿。。」



と眉間にシワをよせられ、メロン拒否をされ



かなり後ろめたい思いをしております(´`)



クリームが食べない分、飼い主がいっぱい食べられるんだけど



なんか落ち着かないなー(/_\;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、柿好きなんだ〜(^^)
これからどんどん美味しくなってくるから、楽しみだね。
でも、メロンに飽きちゃったの??
eriさんが、美味しそうに食べてるよ〜。。。
ご相伴させてもらわないと(^/^)プクク
akemi
2007/09/24 00:58
akemiさん♪

一番柿が好きなんだと思います^^
これからいろんな柿が出てくるので
クリには幸せな季節です〜
今日もメロン拒否は続いてます(汗)
こまったなァ
eri
2007/09/24 14:28
柿がマイブームなんだね。(^v^)
好きになるとトコトン好きになる
クリちゃんなのかな?
干し柿は食べる?

ウチはリンゴ!!
焼きリンゴも好きなんだよ。
のんちゃん
2007/09/25 01:22
のんちゃんさん♪

そうなんです^^;
好きになるととことん「食べ尽くす」
クリームなのです(汗)
半年食べて時期が終わりかけになると
「プイ」

「旬」にうるさい犬です(泣)
2ワンチャンは
リンゴが好きなんですね^^
焼きリンゴなんておっしゃれェェェ

eri
2007/09/25 11:52
まァァ〜〜!!
メロンを食べ飽きたなんて贅沢ネェェ・・
旬がわかるなんて違いがわかるワンコね♪

私も柿好きなんで
食べすぎ注意の季節がやってくるのが
嬉しくもあり・・コワくもあり?

また、クリちゃんのおいしい顔
見せて下さいね〜〜♪♪
miyako
2007/09/25 13:49
miyakoさん♪

クリームが旬がわかるのでビックリですが
確かに
「旬のモノ」っておいしいですものねェェ

miyakoさんも柿好きなんですかッ
じゃあレイアチャンもお裾分けして
もらってるのかな(*^_^*)
eri
2007/09/25 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飽きた犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる