犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り犬

<<   作成日時 : 2007/09/26 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
この前の三連休隣町にクリームの散歩がてらお買い物に行きました(o^∀^o)


隣町の商店街近づくとすごい人だかりが。。



「あッ!お神輿だッw(°0°)w」


そう。


偶然隣町ではお祭りの最中だったのです♪


うちのクリームときたら



ミニっこいもんで踏まれると大変だとあわててダッコする飼い主(οдО;)



クリームは人々がワイワイお神輿かついでよーが、シレッとしていますが


「そういえば。。去年も偶然クリーム散歩にここ来たらお祭りしてたよね!?」


と我が家の人間どもはビックリw(°0°)w



隣町に限らずクリーム散歩中、お祭りに遭遇することかなりオオシヾ(=^▽^=)ノ


どうやら


「お祭りに導く犬」


らしいφ(.. ;)



飼い主さんとお揃いでハッピ着てるダックスやチワワもゴロゴロでしたが



我が家のお祭り犬は



相変わらず



「裸で勝負」



のままお祭りに参加(◎-◎;)



どちらかというと


「我関せず」


という表情で


お神輿や出店やイベントを見て騒ぐ我が家の人間どもが



自分を置いて代わる代わる消えてく心配ばかりしている様子><



祭りに導く割にテンション低っ(οдО;)



んもうッ



来年はハッピ着せちゃうゾo( ̄ ^  ̄ o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ハダカで勝負」のお祭り犬クリちゃん。
はっぴ姿見てみたいわ〜(^^)

でも、お不動さんになっちゃうんでしょうね、きっと(^^;)

踏み潰されないように、お祭りを楽しんでね♪
akemi
2007/09/27 00:23
クリちゃんはクールなタイプなのかな?
我が家はたぶん大騒ぎ。
人間大好きのchocoに、
チョー怖がりやのもみじにで収拾つかず
で終わりだなぁ。
クリちゃんの半被姿、可愛いだろうなぁ。
半被を着たクリちゃんの写真、
いつかUPしてね。
のんちゃん
2007/09/27 00:31
そろそろ秋祭りのシーズンかァ・・
eriさん家族をお祭りに導いてくれる
なんてスゴイ!インスピレーション犬
だぁぁ〜!!

そりゃあ いつもは裸で勝負でも
ハッピを着た姿を見せてほしいわァァ♪
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
miyako
2007/09/27 20:24
akemiさん♪

はっぴ着せたいですがどこに売ってるんでしょうねェ(汗)
ノンお針子なワタクヒは購入するしか
ありませぬ^^;

買ってもどうせ「地蔵」のように固まるので
勿体ないかも><
がっくし。。
eri
2007/09/27 20:46
のんちゃん♪

うちも恐がりなんですよ♪
でもダッコをすると「あたしは安全地帯よ♪」
とさも初めから冷静だったように装う
したたかなワンコです(泣)

ほんと。ハッピどこに売ってるんだろう
ハチマキをしているダックスまでいました(爆)
eri
2007/09/27 20:49
miyakoさん♪

うそみたいだけど
ほんとクリームと何の気無しに散歩に出て
「たまにはこっち行ってみよっか♪」
といつもと違う道へ行くと
お祭りやってたりするんです^^

何年か前は何の気無しに「お台場」へ行ったら
花火大会でした♪
「イベント犬」なのかしら??
eri
2007/09/27 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祭り犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる