犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コワイコワイ

<<   作成日時 : 2007/09/27 22:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

月1回のトリミングへ


クリームを連れて行くと


トリミング後にお店で必ず写真を撮ってくれます。



ところが


「高い台」→ クリーム怖い

「知らない犬」→ クリーム怖い

「知らない人間」→ クリーム怖い

「シャンプー」→ クリーム怖い

「ハサミ」→ クリーム怖い

「ドライヤー」→ クリーム怖い



いやいや。

そんなことより何より



「飼い主いない」→ 「クリーム異常に怖い」


のコワイコワイづくしの1時間半なので


家族がクリームと共に持って帰ってくる写真が



いつも


まゆが「へ」の字
画像



そうだった。。。


「コワイコワイ」づくしの上


「カメラ」も嫌いだった><


たまに(汗)


トリマーのオネーサンらしき手が


「グワシッ」


とクリームの首ねっこ捕まえて


無理矢理こっち向かせてる写真もあったりして(-_-;)


トリマーのオネーサンも


お客様に喜んで貰うために必死です(@_@)



クリーム。


あんまりトリマーのオネーサン

てこずらせちゃダメだよ(T_T)




画像
 コワイ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おんや〜、クリちゃん。
また一回り小さくなっちゃったね。
ショコラも日曜に、今年最後のスムースカットに行く予定。
ショコラもシャンプーが・・・う〜ん、怖いじゃなくて、キライだよ(^^;)
akemi
2007/09/27 23:25
ほんとだ〜!
クリちゃんとっても困った顔してる(笑)
「タスケテ〜」って訴えてる〜〜
せっかくキレイにしてもらったのにねェ・・

うちはなかなか毛が伸びないので
トリミングなんてもっての他!です(笑)ロングヘアダックスの完成型になるのはいつのことやら?って感じですかネ・・いつかフッサフサになってくれるのかな?
miyako
2007/09/28 09:42
akemiさん♪

トリミングすると「つるん」とした
感じになり、小さく見えますよね(笑)

「でも痩せたわけじゃないから、騙されておやつをあげちゃいかん(汗)」と
自分を戒めています^^;
eri
2007/09/28 22:02
miyakoさん♪

うちのクリもロングのわりに
あんまり伸びませんでした。
多分あまり伸びない質があるみたい^^

ここ数年はアレルギーにはよいので冬でも短めなクリです^^ちょっと寒そうでかわいそうだけど。。
eri
2007/09/28 22:07
クリちゃん、涙目。
でも、クリちゃん、べっぴんさんに
なったね。(^v^)

我が家は節約のため、私がトリマー
に変身。
一度はツーワンたちにプロの方に
お願いして経験させたいんだけれど、
たぶん、クリちゃんと同じ涙目になる
かもなぁ。
シャンプー怖い、家族の姿が見えなく
て不安で。



のんちゃん
2007/09/29 01:41
のんちゃん♪

ほんと。涙目でしょー^^
トリマーさんも「クリちゃんお目々が
こんなになっちゃって(笑)と
手でへの字を描いて大受けしていました。

2ワンチャンはのんちゃんがトリマーさんですかッ
私も前やっていたのですが、結構お尻辺りが
難しくて・・・・(泣)
うまくカットできる本とかないかしら^^;
eri
2007/09/29 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コワイコワイ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる