犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 助けられた飼い主

<<   作成日時 : 2007/09/30 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
実はよく食べる割に胃腸が弱い飼い主。


たまに冷えたりするとお腹が痛くなります(´`)



そんなときは時間があれば


「クリーム助けて」


と我が愛犬にお願いします。



横になりクリームをお腹辺りに乗っけます(^.^)b


赤ちゃんの時は


もーどーしよーもないぐらい「暴れンボウ」だったクリームを



よく飼い主のお腹に乗せては寝かし付けておりました(o^∀^o)



なので今でも飼い主のお腹にクリームを乗せると


「ウフフ♪」


という感じで安心して寝てくれるのですw(°0°)w



それを逆手に?とり人間より体温高いワンコの体温で


冷えたお腹をアッタメテもらうのです☆ヽ(▽⌒*)


「。。あー楽になってきた♪」


とウソのように痛みが和らぎますヽ(´▽`)/



ホカロンより効き目があるのは



飼い主の母曰く



「乾いた温かさよりある程度湿度ある温かさが治癒力がアル」



ということなので



意外に当たってるかも(◎-◎;)



年長者の言うことは聞くもんですね(笑)



飼い主の健康は



「母の格言」







「クリ様のアタタカサ」




で守られているようです(^.^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんから
「早くお腹、よくな〜れ」って
パワーが送られているのかも。
クリちゃんに感謝だね。(^^)
のんちゃん
2007/09/30 21:44
のんちゃん♪

まさに「クリパワー」の威力ですね^^
そう。なんだか。
「あてにされてる」と思ってたけど
自分が「あてにしてる」かも(爆)
クリに感謝です(涙)
eri
2007/09/30 22:34
クリ様あんか・・・
効き目あり!ですね。
我が家でも冬になると、就寝時にはショコ様アンカ争奪戦が繰り広げられます(笑)
akemi
2007/10/01 00:57
akemiさん♪

冬は大人気!!(爆)
わかります〜〜^^
本犬は「最近やけにモテモテだなァ!?なんで!?」
と?マークでしょうねェェ(^m^)
eri
2007/10/01 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
助けられた飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる