犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の思惑

<<   作成日時 : 2007/09/05 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ワンコはかなりトイレ我慢できると言われてますが



クリームもかなり頑張ります(・・;)



仕事でどうしても外出が長引くことがあり



「おトイレ完全外派」


なクリ姫は


「飼い主帰還」


のその時まで待ってます。。w(°0°)w


12時間に及ぶ時もあるのに。。(汗)



「心配だ。。」


と外出中もたまに思い出し気になって仕方がないので


可能ならば一度戻ってトイレさせるべく


「クイック散歩」



をしている飼い主(−_−メ)


仕事で疲れて一度帰還、クイック散歩後また外出は



かなりキツイ。。



まるで


「地獄」



思えば


飼い主が仕事を始めてから完全外派になったクリーム。


きっと


飼い主が無理してでも帰ってくるよう



「計算」



してやってるにちがいない(・・;)



クリーム。



あんまし



オネーチャンを困らせないでおくれ(´ω`)



そのうち



死んじゃうよ。。(/_\;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ姫、策士ですな(笑)

ショコラの場合、“できるだけ外派”のようです。おうちの中でトイレをしますが、お留守番中のケージの中では、絶対しません(汗)
これって、クリ姫と同じ予防線張ってるのかしら??
パピーの頃はケージの中で、まみれていたのが夢のようです(汗)
akemi
2007/09/05 23:54
akemiさん♪

あら〜〜
ショコラ君も同じだッ(笑)
ワンコの脳みそはどーなってるの!?
くらい複雑ですなァ。。

うちもパビーの頃はケージでまみれて
いましたよ!!(爆)
「きたなかわいい・・」とビミョーな
気持ちになってましたっけ^^
eri
2007/09/06 20:53
eriさん ご無沙汰で〜す!

ワンコはガマンし過ぎて
膀胱炎ってことないのかしら?
うちは都合良く?
家・外どっちも派なんで便利デス
クリちゃん eriさんが少しでも
早く帰って来てくれるように
「計算」するなんて・・・
けな気なんだか計略家なんだか?(笑)
miyako
2007/09/09 17:34
miyakoさん♪

こんにちはァ〜\(^o^)/
聞くところによると
ワンコも膀胱炎になるそうです(汗)
レイアちゃんはどっちも派なんだァ♪
うらやましいです〜ゥ
あ〜ん。お願いだから
家でオシッコしておくれェェェ(絶叫)
eri
2007/09/10 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の思惑 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる