犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 春巻犬

<<   作成日時 : 2007/09/12 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
その後クリームの炎症も粘液確認できないので


おさまったのかな?


まさか


飼い主が確認する前にお手入れしちゃってたりして。。( ̄〜 ̄;)


と何がなんだかわからないので、「抗生物質は寝る前に1粒制度」を未だ続ける飼い主(´`)


とにかくしょっちゅう話しかけ、仕事終わったらカンガルーポケットバッグに入れて携帯。


食事中は膝掛で春巻犬にして膝の上(・・;)



「どーだ。これでもかッ」コースの介護ぶり(^.^)b


クリームは


「なんかオネーチャン優しい゜+。(*′∇`)。+゜」


とウットリ。


具合悪そうな感じではなくなってきました。


抗生物質のせいか便秘気味で、なんか丸くなってきたような感もあるが。。


日曜日にもう一回獣医さんに診てもらうまでに


よくなるといいなァ(*/ω\*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん♪
eriさんの心のこもった介護で
回復しつつあるのですね♪
ヨカッタヨカッタ!
病は気からと言われるように
本人(犬)が安心して気持ちを強く持てるようにフォローしてあげて下さいネ!!
miyako
2007/09/12 20:26
miyakoさん♪

有り難うございます!
「病は気から」って本当ですよね^^

クリームが「気持ちよく過ごせる」よう
日々研究開発中です(爆)

ああ。。
またバカ飼い主に磨きがかかってる気が(汗)
でも具合悪い時は特別です^^
VIP待遇のクリ様はご満悦の様子です(笑)
eri
2007/09/12 20:54
少しずつ良くなってきているようですね。
ほっ。
獣医さんのOKがでるといいですね。
のんちゃん
2007/09/13 00:39
クリちゃん春巻き、美味そう(^Q^)ジュルル
気をつけないと箸でつままれちゃうよ(笑)

ちゃんと回復してきていて良かった(^^)
早く、元気になぁれ!
akemi
2007/09/13 00:43
のんちゃんさん♪

有り難うございます^^
なんだか念入りトリートしてたら
クリームがいつもより
甘えてくるのが可愛いです^^
eri
2007/09/13 23:15
akemiさん♪

春巻犬は朝晩我が家で出没です^^v
(実はいまも。。)
温かくていいですよォ(笑)

なんだか密着してると
人犬安心するので我が家では定番な
スタイルです(どんな家だァ〜〜〜)

eri
2007/09/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
春巻犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる