犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の独占欲

<<   作成日時 : 2007/09/19 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


最近ブログに遊びにいかせていただくようになった
「のんちゃん」さんに
教えていただいたクリームダックスのアイコンです♪


う〜ん^^

本物よりかわいいかしら??


あ。


寝てたくせに
こっちを見てる。。。


うそうそ


本物「も」かわいいよ^^;



最近嫉妬深いので飼い主もうかうかしてられません。


他のワンコでも

人間でも

家族でも



オネーチャンの関心が


「自分」に向かっていないととお気に召さないご様子。。



画像



まさにこんな顔して


「不満げ!」


をアピール(汗)



オネーチャンを独占するとは100年早いのだッ(-_-;



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本物のクリちゃんが1番、可愛いよっ。
世界一!! (^З^)/~スキスキ、チュッ
ウチのchocoが焼きもちをやくから、
内緒ね。


のんちゃん
2007/09/19 21:41
のんちゃんさん♪

有り難うございますだ(涙)
(choco君ごめんよォ。ちょっとねえちゃん
借りちゃったよ(汗))

これでしばらくクリの嫉妬も落ち着くかも♪
「クリが一番!」
というのが一番好きみたいです(爆)
eri
2007/09/19 23:51
クリちゃんアイコン、かわいいvv
でも、ホンモノのキラキラおめめが一番だよv
実はわたしも、のんちゃんさんオススメ素材をGETしに行ったのですが、チョコ&タンの素材はあんまりなくって、ちょっと切ないです(><)
akemi
2007/09/20 01:03
akemiさん♪

たしかに!
チョコ・タンは少なかったです(汗
人気なのにどーしてないのかしら?
「まろ眉」がうまく表現できなかったとか。。

akemiさんにも一番といってもらって
お調子モンのクリームは上機嫌です♪
eri
2007/09/20 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬の独占欲 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる