犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主は聞いた!

<<   作成日時 : 2007/10/02 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日残業後に



クリームを夜のお散歩に連れて行きました。




「ああ。お腹すいたねェ。クリちゃん。早くかえってご飯たべよーねー♪」



とか



話しかけて歩いておりましたら



クリームの背中が見事な曲線を描き出しました



「おッ!きたぞ♪」



とほほえむ飼い主



そう。



この「見事な背中の曲線」



は「ウ●チ」タイムにしか見られない貴重?な代物です。




「よかよか



と我が愛犬の快便を喜びながら



立ち止まって見守る飼い主。



ところがッ



飼い主は聞いてしまいました



見事な曲線を描いたクリームのお尻から



「プゥ〜



という音が漏れたことを。。。。



「ヒエエエエエ〜〜〜!クリームがオナラしたァ!!」



と驚愕したものの



その後路上で大爆笑(←アヤシイ)



クリームがオナラをするのはあまり聞いたことがないので


我が家では



「こりゃめでたい



「今日はオナラ記念日だ。」



とイベント状態でわいております



(やばい家だなー)


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『背中の見事な曲線』、いいですよね〜。わたしもこのポーズが大好きで、ついつい写メに収めたくなります(笑)

それにしても、クリちゃんのオナラ・・・貴重なものが聞けましたね。
ショコラは基本的に、「スカシッペ」です(涙)気がつくと。。。異臭が漂っている(><)
akemi
2007/10/02 00:45
akemiさん♪

実はナイショですが
写メに収めたことがあります(照)
何度見ても爆笑でしたっけ^^

ショコ君はスカシ系ですか!?
それは油断なりませんね〜(笑)
犬もオナラするんですねェェェ(驚)
eri
2007/10/02 22:51
あ・・・そういえば
私はまだレイのオナラの音・・
聞いたこと無いなァ〜??
前にいたコの音は何度となく聞いたけど

レイアはもしかしてスカシ系?
もしかして知られたくないから
人しれず済ましてるの??
miyako
2007/10/07 10:02
miyakoさん♪

やっぱりおなら聞いたことないですか?
ダックスっておならあまりしないのかも??

それかいつもスカシ系だから気付いてないの
かしらね!?
結構貴重な体験をしてしまいました(爆)
eri
2007/10/08 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼い主は聞いた! 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる