犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 吸油鬼

<<   作成日時 : 2007/10/19 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームはなぜか


「アブラ」好き(´`)




思えば


ペットショップで初めて会ったときから


いきなり


家族の手を舐めだし



その当時は


クリームが吸油鬼とは知らずに


「うわ〜♪とってもオレになついてるよ゜+。(*′∇`)。+゜」


と家族をかなり喜ばせたものでしたφ(.. ;)


しかし


我が家に引き取られたその日から


家族がソファーに座ると


「ドカッ」



と膝の上に陣取り


家族の腕を固定するためまたがり


家族の手に爪をたて


「恍惚」の表情で


眠くなるまでひたすら手を舐めています(οдО;)



「。。なんだろう。この子は。。?ずっと舐めてるよ。。(/_\;)」


と「手舐め」が愛情表現ではないことを知り、家族は落胆とともに困惑気味(;^_^A



その訳は



単に「アブラ」が舐めたいだけだったのですw(°0°)w



飼い主は乾燥肌なので普段は手を舐められませんが


ハンドクリームをつけた途端舐めだします(m'□'m)


困るのは


飼い主がナマアシの時にオイルを脚に擦り込みますが


気が付くと



どこからともなくやってきて


飼い主の脚を舐め倒します( ̄〜 ̄;)



「ひえ〜Σ( ̄□ ̄;)くすぐったい!」



と避難せざるをえませんε=┏( ・_・)┛



さらに困るのは



友人がきて



膝の上に陣取り手を舐めること。


「かわいい〜♪お膝に乗ってくれたわッ☆ヽ(▽⌒*)。。。でも。。なぜこんなに手や腕舐めるのかなァ?」



と友人はハテナマーク(・・?)


飼い主は


友人の自尊心を傷つけないように



クリームが「吸油鬼」であることを



ひた隠しに隠し続け



「あら〜♪クリーム、オネーチャンが大好きなのね(●´∀`●)/よかったねェェ」



とごまかします( ̄〜 ̄;)


うちに来て



舐められた方



この場をお借りして



お詫び申しあげます(´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですm(__)m
ちょっとバタバタしていて
なかなか遊びにこれませんでした^^;

クリちゃん、また新たな顔があるんですね〜(笑)
正体を明かさず、お友達の「油」を吸う(笑)とは
クリちゃんもなかなかやりますね〜^^
相手には「懐いてる〜♪」と思わせるとは
一石二鳥ですね、クリちゃん♪
ルナ
URL
2007/10/19 13:57
クリちゃん、油好きとは・・・(^^)
ショコラはそうでもないようですが、わんこに“油好き”って多いらしいです。
でも、そんなになめなめされちゃうと・・・
“ワタシノコトスキ?”
って思っちゃいますよね〜(^^)
akemi
2007/10/19 21:38
ルナさん♪

ご無沙汰です〜〜〜^^
コメント有り難うございます♪
ルナちゃん達もお元気ですかッ

クリはよくもまあ、いろんな顔を見せるなァ
くらい七変化です^^;
まあ、見ていて飽きませんが、
おったまげる時もしばしば。。。。

飼い主も随分気丈になりましたよ(爆)
eri
2007/10/19 23:32
akemiさん♪

ええッ
ショコ様はアブラ好きではないのですかーーーッ

確かに今まで飼った犬でアブラ好きは
クリームが初めて。。

結構マニア犬なのかなァ(泣)
eri
2007/10/19 23:33
クリちゃんは油好きかぁ。
ウチのもみじは汗好きで
揚げ物を揚げている時に床へ
飛び落ちた油も好き。(^^;)

ところでハンドクリームを舐めても
大丈夫?
お腹とか壊さない?
のんちゃん
2007/10/20 02:26
クリちゃん ちょっとマニアかも?(笑)
人によってお味も違うのかしら?

うちもたま〜にナメナメしたい時が
あるみたいだけど・・・
塩分補給してるのかなぁ?
って思ってましたヨ
いずれにせよ人間を舐めてる時は
至福の表情してるなぁ
ちょっとマニアの素質あり?(爆)
miyako
2007/10/20 19:10
miyakoさん♪                  レイアチャンもたまにアブラと塩分補給しますか゚ 。(*′∇`)。 ゚アタシはあまり舐められないからよいけど舐められた人はくすぐったいだろうと思います。ただあまりにも恍惚な表情だから、我慢してくれるのかも(@゚▽゚@)困った吸油鬼です(οдО;)
eri
2007/10/21 04:58
のんちゃん♪                  もみチャンもアブラ好きかしらッw(°0°)wでももみチャン、跳ねてる最中はアチチだから気をつけてね(・∀・)ノハンドクリームを舐めたりしてもなぜか快便です(?_?)でもこちらが心配だから即座に手を引っ込めてますφ(.. ;)クリームはなぜか何食べてもお腹壊さないンですよォ(・・?)
eri
2007/10/21 05:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吸油鬼 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる