犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS モモンガ犬

<<   作成日時 : 2007/10/24 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昼間は暖かい日差しがあるものの


朝晩冷える今日この頃。。


「ガス暖が欲しい。。」


と晩に必ず思う飼い主ではありますが



屋根裏から下ろす時間がナイ( ̄〜 ̄;)



電気膝掛けでヌクヌク我慢な日々ですが



うっかりソファーに座るもんなら大変(οдО;)



「ピョン♪」





すかさずモモンガクリームが飛んできて


飼い主の膝の上に



「ヨッコラショ」


と乗ってきて


「ヌクイ♪」



と寝だします(~ヘ~;)



食事中も仕事中も化粧中も


まんべんなくモモンガは飛んできます(−_−メ)



「オネーチャンはまだ忙しいのッ(`´)」


とモモンガ犬に諭しても



「アタシは寒いの。ココハアッタカイ♪」



と黒いマーブル目を



「ウルウル」


させて見上げます( ̄〜 ̄;)



「ウッ。か、かわいい。。またこんな時に限ってここ一番のカワイサを見せ付けたな(−_−メ)」


と一瞬動揺を隠しきれない飼い主。



しかし時計を見て


「アタシは鬼になる。」



とモモンガ犬をおろそうと


その胴体に両手を回し、持ち上げようとすると



「ダラ〜ン」



とモモンガ犬は体を弛緩させ



頭などはこれまたカワユク飼い主のお腹にすり寄せます(οдО;)



「飼い主懐柔作戦だなッΣ( ̄□ ̄;)」



とひるみつつ



ダラケタモモンガ犬をすくい上げると




「ア〜ン(´`)」



とダラケタまま最後まで「非協力的な」モモンガ犬(;^_^A



モモンガよ。


ここは森ではない。。


人間が熾烈な戦いを日々挑んでいる世界なのだ( ̄□ ̄;)!!



とモモンガ犬に説教。



しかし。



「ウフ。またいつ座るの?(@゜▽゜@)」



とあくまで



カワイイモモンガ犬。



飼い主もモモンガになりたい。。(羨)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モモンガ・クリちゃんv
想像できて笑える(^^)
我が家でも、寝るときにショコラがワキに鼻先を突っ込んで、腕枕を強要し始めたので、『寒くなったもんだな〜』としみじみと季節を感じ始めました(^^;)
akemi
2007/10/24 20:53
akemiさん♪

モモンガクリは冬に活動活発になります。

いまも足下で「クシュッ」って言ってるから
そろそろ飛んできそう(汗)

ショコラ君の「脇鼻」の季節がきたんですねェ
脇は鼻息でくすぐったいとかないですか?(爆)
eri
2007/10/24 22:34
モモンガクリちゃんかわいい♪♪

そうそう・・スキあらば!って感じで
狙って飛んできますね♪
うちの場合は甘えたい時は飛んで来るけど
しっかり寝たい!って時は
自分のベッドに潜りこんで
しっかり気配を消し忍びの犬になります(笑)
miyako
2007/10/27 13:51
miyakoさん♪                  レイアチャンもモモンガ犬ですかw(°0°)wしかも忍び犬にもなるとは(笑)いないと思ったらベッドで熟睡してるレイアチャン想像できるなァ゚ 。(*′∇`)。 ゚クリームは寝てるときさえ、いつもアタシはここよ♪と存在を常に見せつける自己アピール犬かもッ(οдО;)
eri
2007/10/28 03:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モモンガ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる