犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS トモダチ

<<   作成日時 : 2007/10/26 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
夏に一回ブログにも書いたベルチャン。


クリームのお散歩コースのお宅にいるベルチャン。


いつもお庭にいるので「お外犬」かもしれないのですが


最近は飼い主達の足音を聞き分けてくれてるみたい♪


夜でもベルチャン宅に近づくと


生け垣の隙間から



「サササササ」



とベルチャンの足が移動するのが見えますw(°0°)w



門に飼い主達がさしかかると


「待ってたよ♪」





しっぽフリフリ♪



「あら〜♪ベルチャン」


と寄ってくと


「デデ〜ン」



とお腹を撫でてもらおうと仰向けになります(・∀・)ノ



はじめの頃は



嫉妬して大騒ぎだったクリームも



いまや


ベルチャン宅に近づくと



「グググ〜ッ」



とリードを引っ張り



「ベルチャン。トモダチ。」


といわんばかりの勢いで門まで飼い主を引きずります( ̄〜 ̄;)



さらに飼い主がベルチャンのお腹を撫でてると


クリームもベルチャンのお鼻をツンツンしたり



飽きると


「ボーッ」



と飼い主がベルチャンにバイバイするまで座っています(οдО;)



「おおッ!クリームが飼い主の浮気を初めて許したぞw(°0°)w」



とかなりビックリ。



でも



ここ2、3日ベルチャンがお庭におらず



ちょっと心配な



飼い主とクリーム(´`)


お外犬から座敷犬になったのならよいけど



具合悪いとかだったら心配だなァ(´ω`)



明日は



ベルチャンいるとよいね。クリーム(´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルちゃん、元気にしてるといいですね。
ショコラにもわん友なガールフレンド・ココちゃんんがいますが、
最近はあんまり会えなくて、物足りない気分のようです。
よくココちゃんちの裏口を、名残惜しげに見てます。
akemi
2007/10/26 23:14
寒くなってきたからお家の中に
いるのかも。
姿が見えなくても声でも聞こえて
きたらホッと出来るね。
元気だといいね。
ウチにも大の仲良しがいるよ。
chocoを見かけるとわざわざ来て
くれるほどなの。
テンションの高いもみじは苦手
なんだって。
のんちゃん
2007/10/27 02:18
ベルちゃん♪優しそうなワンコですね♪
いいなぁ〜お友達ができて♪

クリちゃんの方がお姉ちゃんだから
ベルちゃんを優しく見守ってあげられるのネ
きっと寒くなったから
お部屋の中からクリちゃんの気配を
感じてるのかもしれませんよ〜。。。

miyako
2007/10/27 13:58
akemiさん♪                  ココチャンに会えないで、裏門を見つめてるショコラ君(´`)わかるなァ。クリームもベルチャン不在の門をじっと見ています(´Д`)早くココチャンに会えるとよいね^ー^)人(^ー^
eri
2007/10/27 19:33
のんちゃん♪                  明日は会えるかな、、と思った途端雨つづき。。クリームの散歩もいけないほど大降りな今日>< 我が家ではベルチャンはお家にいれてもらってるかなァと心配しています(◎-◎;)
eri
2007/10/27 19:38
miyakoさん♪                  ベルチャンはほんと優しい顔して無邪気でカワイイのですヽ(´▽`)/今日台風一過後散歩したときもいなかったから座敷犬になったのかなァ。いつかまた会えるとよいなッと思う飼い主とクリームです(・∀・)ノ
eri
2007/10/28 03:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トモダチ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる