犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 白ボール出没

<<   作成日時 : 2007/10/29 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
最近日に日に寒くなってきました。


クリームも寝ているとき寒そうに丸まって


「おお。白ボール発見w(°0°)w」


と飼い主を心配させます(;^_^A


風邪引かないようにと


作業中の手を止め



「白ボール」に膝掛けをかけてやるのですが



どういうわけか



しばらくすると


「げ。また白ボール発見Σ( ̄□ ̄;)」





さっきかけた膝掛けから抜け出て



違う場所で「白ボール」になってるクリーム(οдО;)


「うーむ( ̄〜 ̄;)この白ボールはかなり手を焼かすな。。やはり裸で勝負のつもりか。。」



とヨッコラショと腰をあげ


「白ボール」救済に向かう飼い主(´`)



なんで



おとなしく寝てくれんかなァ(゜_゜)(。_。)


「白ボール」よ。



風邪引いたら


「コワイコワイ」の病院送りになるんだよ(´ω`)



「ブス〜ッ」



とお注射されちゃうゾo( ̄ ^  ̄ o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白ボールちゃん、きゅっとまるまって、
肩がこっちゃいそうだね(^^;)

ひざ掛けから脱走しちゃうなら、これはやっぱり“パンプキン・スーツ”着用でしょう(笑)
ハロウィンが終わっても大活躍の予感(^^)
akemi
2007/10/29 20:38
akemiさん♪

はい(泣)
まさに
パンプキンスーツを着せたところです><

ショコ様の「カワキモノ・ガジガジ」と
同じで「イタチごっこ」なので
白ボールはカボチャマンと化しました^^;

ヤレヤレ〜
eri
2007/10/29 20:59
クリちゃん、気持ち良さそうに
眠ってるね。ラブリー

ウチも寒いだろうからって、
膝掛けを掛けてあげて、
数分後には抜け出してて真ん丸く
眠ってるぅ。
まだワンたちにはへちゃっらな気温
なのかもね。(^^)
eriさん、風邪、ひかないようにね。

のんちゃん
2007/10/29 21:28
のんちゃん♪                  お気遣いありがとう(//∀//)でも不覚にも白ボールより先に風邪ひいちゃったよ(〇>_<)白ボールの介護疲れかしら。。あー治さなきゃ(´ω`)のんちゃんも2ワンチャンも気をつけてね^ー^)人(^ー^
eri
2007/10/29 23:36
白ボールきれいですね♪
うちはこの状態のコトを
真っ黒クロスケと呼んでます(笑)

あっちでクルリ・・こっちでクルリ・・
ぬくぬくフリースをかけても・・かけても
スルリと転がっていきます(爆)
miyako
2007/10/31 15:05
miyakoさん♪

真っ黒クロスケ(爆)!!!
かわいい〜〜(^O^)

ほんとあっちでクルリ。こっちでクルリ。
ですね^^v
かけても。。かけても。。。

うう。miyakoさんよくわかりますゥ(泣)
eri
2007/10/31 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白ボール出没 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる