犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 人だかり

<<   作成日時 : 2007/10/03 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

休日に


「あ〜あれもこれも買わないと(汗)」






駅前商店街まで「クリーム散歩」がてら
行ってきました


薬とか日用雑貨類を買わねばならなかった
飼い主は


ドラッグストアの入り口のラックに
クリームを結びつけます^^;


「いいこで待っててね^^」


と言ったものの


飼い主が離れた途端


「ホーホーホーホー」


とフクロウ状態で鳴くクリーム


「あーやばい。」


といつものことながら
店の中を反復横跳び状態で
買うモノを探す飼い主。


「ゼーゼー」


とレジに並ぶと



「混んでる。。」



しかもやっと順番がきたと思ったら


「パート社員」


という名札をつけた女性で



「●●ください。」



といっても



「え・・・(困)」



という感じでどうやら薬には詳しくない様子(汗)




とにかく1秒でもクリームを結びつけてる時間を


短くしたい飼い主はあせりまくり(汗)




その女性の背後に●●を見つけた飼い主は


「それです。それ。」


と指サシしてうながします。



その後


「ゼーゼーゼーゼー」


とようやくクリームの元へ戻った飼い主。



「ひえ。」



そう。


クリームの周りには人だかりが




クリームがあんまり鳴くので


老若男女の皆様が


心配して


でも


クリームの心を乱さないように


1メートルくらい離れて


「見守って」いてくれました


皆様は


「飼い主さんはまだかな?」


とクリームと店の中を交互に見ていたようで


飼い主いきなり注目の的に(汗)



「すみません。すみません。」


と左右に頭をさげながら


素早くクリームのリードをほどく飼い主。



いやー。


いきなりドラッグストアで注目の的になるとは
思いませんでしたー^^;



ったく。


クリームのせいで


ハズカシーナー><


ンモウ!




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、かわいいじゃないですか(笑)
我が家の買い物ではショコラは基本車内お留守番なので、今のところそういった経験はないですね(笑)
でも、車内に取り残されて、すごく悲壮な「ドナドナ」な瞳で見つめている姿が(泣)
akemi
2007/10/04 00:56
クリちゃん、目を閉じてニコニコ笑顔
だね。チョ〜カワイイなぁ。
チューしたくなっちゃうよ。(^ε^)

急いでいるのにレジで足止めされると
更に焦ってしまうよね。(汗
お疲れ様でしたぁ。
のんちゃん
2007/10/04 01:34
akemiさん♪

有り難うございますゥ^^
でも。飼い主はあれこれやれねばならぬので
ちょっと少しは協力してよッて感じなんです(汗)
ショコラ君は車で「ドナドナ(爆)」ですかッ
うちは車で待たしたモノなら
「キャーン!キャーン!ギャーン!!!」
と発狂し引っかき回すので無理なんです(泣)
eri
2007/10/04 11:29
のんちゃん♪

ほんと。焦りました。
段々クリームの声がでかくなってくるので
プレッシャーなんですよ(泣)

ウフ。のんちゃんにchuされたら
クリも大喜びです♪
eri
2007/10/04 11:30
クリちゃん、お外で待ってもらう間は大泣きで通行人のみなさんの注目を集めてしまうから、かえって安全ですよ〜取り囲まれてるから誘拐される心配もありませんしね〜♪

ちゃ〜んと身を守るスベを知ってるんだワ
妙に静かだとかえって心配になりませんか?

miyako
2007/10/07 09:58
miyakoさん♪

そうなんです〜〜(笑)
大騒ぎなので
みんなが見守ってくれてるので
結構安全なのです。

その実は。。
知らない人に寄りつかれて
よけいピーピー鳴いているんです(大汗)

静かだとそれはそれは心配です^^;
eri
2007/10/08 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人だかり 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる