犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 奪われた飼い主

<<   作成日時 : 2007/10/08 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
飼い主は寒がりなので


色々防寒用に



膝掛けを仕入れています。


初めは


「飼い主用」





「クリーム用」



と分けていたはずなのに。。。


気が付くと(οдО;)



「全部クリーム用になってる。。」


うちのワンコは「犬専用」という位置付けがとりわけお気に召さないので( ̄〜 ̄;)


せっかく「犬専用」を掛けてあげても



飼い主が席外した隙に



「人間専用」の上に



「デデ〜ン」



と寝ています(◎-◎;)



「ガ〜ンΣ( ̄□ ̄;)」



と飼い主は



仕方なく



小さめな「犬専用」を



「お借り」して


小さくなって暖をとることを余儀なくされるのであった。。(悲)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家でも、ショコ様専用、ニンゲン専用と分けていたものが、気がつくとショコ様専用になっていることが(^^;)
たしかに、ニンゲンとおんなじ扱い希望!っていうか、『オレ、ニンゲンだし!』って思っていそう(笑)
akemi
2007/10/08 06:40
akemiさん♪

ダックスは独占欲が強いですよね(呆)
「おやつもオネーチャンもオニーチャンも
ご飯も膝掛けもぜ〜んぶ「独り占め!」って
いう感じ(爆)

「アタシ、ニンゲンだし!」っていうか
「アタシ、お姫様だから!」って感じです(汗)
eri
2007/10/08 14:42
ふと気がつけば・・・
家の中で一番フカフカで居心地のいい場所を占領中ってこと多いです(笑)

やっぱり自分は姫だと思ってるのかも
しれませんネ(^-^)
苦しゅうない♪とか言ってたりして(爆)
miyako
2007/10/09 10:28
miyakoさん♪

ほんとですよね^^

一回クリームが寝てるところへ
いってみて実証してみようとしたら

「あら。あったかくて気持ちよいわ♪」

とヒジョーに納得しました^^v

マジで「クルシュウナイ♪」って感じでした(爆)

eri
2007/10/09 13:09
クリちゃんはeriさんの温もりつき
膝掛けが温かいってわかってるね。
もしかしたら、eriさんが戻ってく
るまでの間、クリちゃんが膝掛けを
温めてくれているのかも。
のんちゃん
2007/10/09 22:00
のんちゃん♪

そんなイイコだったらいのだけど。。。
飼い主が戻ってきても明け渡ししてくれないのです(泣)
単なる「乗っ取り」みたい〜〜〜><
eri
2007/10/10 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奪われた飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる