犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS キューティーカボチャ犬

<<   作成日時 : 2007/10/17 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
いきなり寒くなった本日。


冬でもスムースカットのクリームは寒そう(´`)




「こういう日こそカボチャ犬♪」


と先日ブログでも書いた


ハロウィンのオバケカボチャの洋服を着せました♪


しばらくは



温かそうに着てましたが


飼い主が仕事でバタバタしていたので


カボチャ犬も一生懸命飼い主の部屋から部屋への移動についてきます( ̄〜 ̄;)


「ん!?」


と飼い主が気付いた時は



「ゲゲ。片前脚が抜けてる(οдО;)」


と懐かしの遠山の金さん状態になっています。。


「忙しいから後で直すか。。」



とうっかり放置したのがいけなかった。。



次に見た時は



「ギョッw(°0°)w両前脚が抜けてる!」


と上半身半裸のカボチャスカートになっていました(m'□'m)


手にモノをたくさん持っていた飼い主は



仕方なくモノを置きに行き


半裸カボチャ犬の救助に向かいます(´ω`)



しかし。


飼い主の努力むなしく



「マッパ!(m'□'m)」



そう。



見事カボチャ犬は脱皮して(〇>_<)



生まれたままの君を見たようだ♪状態で



全裸状態を


飼い主に見せ付けました(・_・|



飼い主は忘れていました。


関節が脱臼気味のクリームにとり


ボタンを外さずして服を脱ぐことなど



「朝飯前」



しかも邪魔になると



「ブルブルブルッ」



と体を回して



その「遠心力」で



身に付けたモノなどふるい落としてしまいます( -_-)


まさに



「ハニーフラッシュ!!」


こりゃ



倖田來未もビックリだな( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キューティー・クリームちゃん、
さすがですvv
ぜひいつか、クリちゃん脱皮シーンを4段階(カボチャ犬完全版→金さん版→半裸版→全裸版)と実況写真中継してくださいませ(笑)
akemi
2007/10/17 07:47
akemiさん♪

キューティーカボチャ犬「抜け身の術」
4コマ漫画ですね!
半裸の時点で「ああ。携帯があれば。。」と
思ったのですが、それより救助に行ってしまいました^^;
ブログネタとしてはおもろかったのに。。
おしいチャンスを逃しました〜(涙)
eri
2007/10/17 11:30
私も見たかったナァ。ザンネン
クリちゃんの脱皮。
ウチのツーワンも、いつの間にか
遠山の金さん状態に。
恐れ多くて頭を下げながら、
「すみませんが、肩が出ておりますが」
と言いながら直してます。
のんちゃん
2007/10/18 11:23
のんちゃん♪

いつかまた着せて時間ある時に
脱皮4コマトライしますねッ

2ワンチャンも金さんですか!!(爆)
「この桜吹雪が目に入らぬかッ」
がダブルなんて迫力ありそう^0^
eri
2007/10/18 14:09
クリちゃん♪
徐々にすこ〜しづつ脱皮してくなんて
お上品ネ─ヽUo゚ Ι ゚oU─!!

うちは服を着せてもらったという感覚は無く噛み付く為の布きれを被せられたくらいにしか思ってなくて大暴れ・・・
もう少し女の子らしくしてほしいワ(汗)
miyako
2007/10/19 00:27
miyakoさん♪                  レイアチャンも裸で勝負!ですよね(//∀//)お洋服がオモチャと思ってるんですね(@゚▽゚@)でもファンとしてはレイアチャンがお洋服着た写真とか見たいなぁ♪レイアチャンお願いきいてくれないかしら゚ 。(*′∇`)。 ゚
eri
2007/10/20 03:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キューティーカボチャ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる