犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ナマモノとカワキモノ

<<   作成日時 : 2007/10/18 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像






クリームは何故か大人になり犬のぬいぐるみが怖くなりました。


子供の時は中綿全部出すくらい好きだったのに(´`)



物心ついて公園で積極的なワン達に追い回されてから


「ナマモノ」


だけでなく


「カワキモノ」



までワンがダメになったのかなァ(´ω`)



でも


今朝飼い主のベッドに潜りこんだクリーム。



飼い主のベッドには同業者の先輩が



「ワンチャン好きだから♪」


と数年前のクリスマスにプレゼントしてくれた


「カワキモノ」



が常に置いてあります。



今朝見たら



うちのナマモノはかなりカワキモノに接近して寝ておりましたw(°0°)w



「最近だいぶ生ワンと挨拶できるようになったからかしら(@゜▽゜@)」



と意地悪飼い主は



カワキモノをさらにクリームの背後に近付けてみました(;^_^A



クリームは夢うつつのせいか


ノーリアクション。。


「眠さに負けたのかしら(?_?)」



とせっかくのイタズラが不発で



飼い主ガッカリ。



ところが



写真を撮ろうと



携帯を向ける飼い主をを



「うざいなァ」



と思ったのか



「クルッ」



と頭の向きを変えました(m'□'m)



なんと



クリームの顔が


ちょうど



位置的に



カワキモノに



「すっぽり」



飼い主はあまりにも想定外な事件に



大爆笑ヽ(´▽`)/



うーん



クリームのこういう



「想定外」なとこ



たまらなく好きだなぁ(爆)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カワキモノでも、暖かくてフカフカの
お布団の中に一緒に入って寝れば、
仲間みたいなもんなのかもね。
のんちゃん
2007/10/18 11:28
のんちゃん♪

カワキモノと毎日寝てるうちに
「お友達」になったのかも!
飼い主目当てではなくカワキモノ目当てで
ベッドに潜り込んでるんだったら
ショックー(涙)
eri
2007/10/18 14:26
ショコラはまだまだ“こども”なのか中綿出すのが大好きです。
油断をしていると、ざくざくと猟奇殺犬?しています。
おかげで、お針子 akemi はちくちくと“カワキモノ”の修復作業にいそしんでおります。

akemi
2007/10/18 23:26
akemiさん♪

えらいなァ
カワキモノのオペまでしてるのですか!?
うちは中綿出しっぱなしで
さらに「カミカミ」したので
抜け殻になってました(笑)
記念にまだ抜け殻はクリの部屋に転がってます^^
eri
2007/10/19 00:03
ぬいぐるみと寄り添ってる写真♪
かわいい〜〜♪♪
ちょっと苦手なんて意外ですね〜

うちはこの頃になってやっと破壊癖が収まり時々くっついて仲良く寝てることあります
寒さがナマモノとカワキモノの縁結び??
miyako
2007/10/19 00:38
miyakoさん♪      ありがとうございます(●´∀`●)/寒さが縁結びて素敵なコメントさすがです゚ 。(*′∇`)。 ゚カワキモノも悪くないなと思い始めたようで飼い主もちょいと嬉しいですッ
eri
2007/10/20 03:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナマモノとカワキモノ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる