犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ノントモ?

<<   作成日時 : 2007/11/01 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
本日クリーム散歩にでようと


玄関あけたら


「サササササ」


とうごめく物体がw(°0°)w


「ん?」


と物体を凝視した飼い主。


「あら。トカゲさん♪」



そう。



春頃我が家の植木鉢には毎年トカゲが住み込みますが


なぜか秋の今



トカゲさんに遭遇(・∀・)ノ



せっかくなので



「クリチャン。オトモダチだよ♪」



と接近させたものの



「…サンポ。」



と無反応。


。。ていうか完全無視(゜_゜)(。_。)



「まあ。クリチャン。ここに住んでからトカゲさんは毎年うちに来てくれるのよ( ̄〜 ̄;)言うなればクリチャンの先輩なのよ(−_−メ)」



と説教。



「…?…サンポ。」



こりゃダメだ( ̄〜 ̄;)



爬虫類は



「オトモダチ」



じゃないようです( -_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、爬虫類は“ノン友”なんだね(笑)
そういえばショコラも両生類のカエルくんには無関心だったなぁ。
やっぱり毛皮を着てないと仲間とは認めないのでしょうかねぇ。。。
akemi
2007/11/01 03:22
akemiさん♪                  そうかァw(°0°)w毛がフサフサしてないからノントモなんだねφ(.. ;)なるほど〜♪やはりヌメヌメは嫌なのかなァ。結構イケメントカゲだったのに( ̄〜 ̄;)
eri
2007/11/01 13:29
あらら〜・・
なかなか可愛いのにノントモなの?

うちに住んでるトカゲさんは
お天気のいい日は植え込みの日当たりのいい場所で日光浴するんですよ(^-^)
目ざとく見つけたレイアはガサゴソ追っかけるのでトカゲさんはすごく迷惑そうです(笑)
miyako
2007/11/01 23:44
miyakoさん♪                  わかってくれます!?トカゲさんは多分毎年違うトカゲさんでしょうが、いつも同じ植木鉢に住み着きますヽ(´▽`)仰る通り日当たりよいとこの植木鉢です(・∀・)ノクリームがくる前はあだ名とかつけて、水やりするたび「DDチャンがいたよ♪」と我が家では大人気でしたッ♪
eri
2007/11/02 01:41
そこの場面にウチのもみじがいたら
、トカゲさんをおもちゃに遊ぶかも。
私もクリちゃんと同じく、トカゲさ
んはノントモ。
のんちゃん
2007/11/03 20:47
のんちゃん♪                  のんちゃんも爬虫類はノントモですかッw(°0°)w確かに触れはしませんが、毎日同じとこで会ってるうちに可愛くなっちゃうんですよ(・∀・)ノ
eri
2007/11/03 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノントモ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる