犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ホクロ!?

<<   作成日時 : 2007/11/19 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



2,3日前に気付いたのですが


クリームの鼻先に


画像


それまでなかった黒点が出没



「あれッ(汗)!?この黒い点はなに!?」


焦る飼い主。。



人間でいう「ホクロ」みたいなのですが


ワンコもできるのかしら・・・・!?





ヒゲが生えていた穴が


ヒゲが抜け落ちて


「黒点」だけになったのかしら(?_?)




「あんまりトリミングすると日焼けする。」



というある飼い主さんの話もあるので


まさか



「シミ!?」



鼻先には「シミそばかす」は

人間ではつきものですが・・・



なんだか心配な飼い主です・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3匹、犬を飼ってきたけれど、
犬にホクロは初めて聞いたぁ。(゚o゚)
毛が薄い、生えていないところだったら、
もしかしたらホクロが出来るかも...。
肌トラブルのサインじゃなければいいね。
心配。
のんちゃん
2007/11/20 00:32
のんちゃん♪

やっぱり・・ワタシヒもワンチャンは
6匹目。。初めてなのですー(汗
元々あって鼻の周りの毛がアレルギーで
薄くなってコンニチハした気もしないでもないですが、、、ピエーン(泣)
eri
2007/11/20 11:09
ワンコ暦一匹の我が家では、毎日が新発見です(==;)
念のため、こんどお医者さんに行くときに診てもらったほうがいいかも(><)
安心のためにも、ね!
akemi
2007/11/20 22:24
akemiさん♪

ええッ!?ワンチャン歴1匹目でしたかッ!?
すっごく自然だから意外〜〜〜〜!!(驚)
やっぱりakemiさんちはすごいや(^O^)

今度獣医さんに聞いてみます(^^;)
eri
2007/11/20 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホクロ!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる