犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS オサレなロード?

<<   作成日時 : 2007/11/22 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先日


クリームを連れてまたまた用事を果たしに


外出しました



通った場所は

人通りの少ない

有名建築家がつくった街の一角。



「コンクリートの箱がいっぱい」に見えますが


「オサレ(オシャレ)」


とも取れるので



コンクリート街を

しばし

クリームと歩いて郵便局へ行くことにしました。



しかし。


人通りの少ないオサレなロードは


ワンコの散歩道のようで。。



「。。クンッ。。クンクンッ!!」



とクリームが嗅ぎまくって



「す、進まない。。」



しかも


飼い主さんの中には



「フトドキモノ」



もおられるようで





クリーム「テケテケテケ」 → 「クンクン(。。それウ○チ。。(>_<))」



クリーム「テケテケテケ」 → 「フミフミ(。。それもウ○チ。。(*_*))」




というショッキングな事件も多発





どうやら


「オサレロード」 = 「危険」


なようで



「うーむ。まだいつもの畑の横の道の方が危険が少ないなァ。。」





人知れず思いにふける飼い主。



だってー(涙)


その後ウ○チを踏んだ前脚で




「ダッコ、ダッコ」




と飼い主の脚を殴打されるのですもの〜(絶叫)



やっぱり


飼い主とクリームには



「オサレなロード」



は分不相応だったみたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「フトドキモノ」どこにでもいるんですねぇ。
せっかくの「オサレ(笑)ロード」なのに。。。
 eriさんも、災難でしたね。今日は白いパンツはいてませんでしたか?またもや、涙の染み抜き。。。ってコトになってたら、涙が止まりません(T_T)ウウウ
akemi
2007/11/22 00:58
フトドキモノは中々、減りませんねぇ。
私が先代の翔を飼っていた時に比べたら
放置ウ●チは減ったけれど、ポツン、
ポツンとウ●チを見ると悲しくなります。

まさかと思うけれど、よそのワンコのウ
●チ付きで郵便局へ...?。
のんちゃん
2007/11/22 01:30
akemiさん♪

本当ですね(汗)自分の家の前だったらやらないでしょうにね。。
幸い白パンツではなくクリームの毛色と同じような色のパンツでした(笑)
ブツは幸い乾燥したものだったのでシミにはならず、空気感染?程度で済みました><

eri
2007/11/22 11:28
のんちゃん♪

幸いウ○チは日にちがたった「年代物」でした。
ジャーキーのような状態だったので、うっかりクリ回避しそこないました(汗)

クリの肉球にも固体はつかなかったみたいです♪でも郵便局の外でお留守番させました^^v
eri
2007/11/22 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オサレなロード? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる