犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/11/26 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日にグリニーズで騙されたクリームは


日曜日にトリミングされてしまいました。



いつもは家族が迎えに行くのですが


今回は飼い主がお迎えに行きました。




飼い主が店内に入り


「ツカツカツカツカ」


奥のトリミングルームへ向かいます。




すると。



締め切られた「トリミングルーム」



から


「クウンクウンクウンクウン」





「どー聞いてもクリームだ。。」


とクリームの鳴き声が聞こえてきました。



「わ。すごい。飼い主の足音わかってるしー(汗)」



そして


飼い主がトリミングルームの小さな窓から
中を覗くと



ケージの檻越しに


「オネーチャン!出してー出してーエーーーー!!」





もんどりうっている


クリームと


「目」


があってしまいましたw(°o°)w



うーむ。



「姿見えずとも互いの存在を「音」で知り得るとは。。。」



と飼い主はしばし感動。。



やがて


もはや「離れがたい」存在となったことを
互いに確認しながら



「お腹空いたね〜♪」



と帰路につく人犬でありました(^_^)v







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、寂しかったんだね。
おめめがウルウルしちゃって。。。キューンvv

でも、音と音で通じ合うって、ス・テ・キv
akemi
2007/11/27 01:24
akemiさん♪ いつも一緒だと音や気配でわかるんですねェw(°0°)w           結構自分でもビックリです(爆)トリミング中クリームがいない我が家は、なんとなく足元がスースーみたいな(^.^)b
eri
2007/11/27 19:27
うちも足音で分かるみたいですが、
分かった途端、それはそれは大合唱(-_-;)
2ワンなので尚更。半端じゃないです!
結構恥ずかしいです。。。
えっちん
2007/11/27 23:00
ウチは愛車のエンジン音でわかる
みたい。
家の中から大合唱。
ワンワン、ワォ〜ン。 U;o;U
戸を叩くドスンドスンという音とともに。
のんちゃん
2007/11/28 15:33
えっちんさん♪

2ワンチャンの大合唱は迫力ありそう^^
嬉し恥ずかしって感じかしらッ
注目を浴びて「ポッ」のえっちんさんを想像中〜^^v
eri
2007/11/28 22:16
のんちゃん♪

あら〜♪お利口♪♪
愛車のエンジン音も分かるのですねッ
うちは駐車場に入ってきた段階でわかるみたいですが、エンジン音だけではたまに隣の家の車とまちがえています(爆)
eri
2007/11/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる