犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しき白パンツ

<<   作成日時 : 2007/11/06 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
「白パンツ」



と言ってもグンゼじゃあありません( -_-)



飼い主は無類の白好きなのでアウターも白が多く、パンツと言ってもアウターのパンツです(・∀・)ノ


本日この秋に購入したばかりの白パンツを装置していた飼い主。



夕方クリームを連れて用事をはたしに駅前へ。



「またつながれちゃかなわん(οдО;)」



と飼い主にすがりつくクリーム。


「おいおい(;^_^A白パンツに肉球判オサントイテェ(οдО;)」


とひるむ飼い主。



「ンナモンシラン( ̄□ ̄;)!!」


とばかりにクリームは暴れます。


仕方ないのでダッコしようとかがむ飼い主。


「シメタ」


とばかりに飼い主の膝の上によじのぼるクリームw(°0°)w


「やむをえん。。」



とクリームをダッコしたまま用事を果たす飼い主。


用事を終えクリームを下ろした途端


「ガーンΣ( ̄□ ̄;)」


そう。



飼い主のおニューの白パンツに



クリームのオシルシがΣ( ̄□ ̄;)



「そういや。さっきオシッコしてたな。。(οдО;)」


その後落ち込みをなんとかこらえつつ買い物を始めた飼い主(T_T)



なかば



やけくそになり



最後に購入したのは



クリームの嫌いなモノ(おっと。仕返しか!?)



帰宅し白パンツを何度も漂白(なかなか落ちン(´ω`))しながら



クリームの嫌いなモノをクリームに装置Ψ(`∀´#)



でも



なかなか似合ってるジャン。



アニマル犬(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒョウ柄(?)クリちゃん!
なんて、テロリストな姿に(爆)
でも、似合ってる・・・(笑)ちゃんと頭巾(フードって言え〜)もあるし。。。
白パンツ・・・ご愁傷様です。我が家では、車に同乗、膝の上にONが多いのですが、臭汁(肛門腺)をスカートにくっつけられることがあります。凹みます・・・
akemi
2007/11/06 05:37
akemiさん♪

テロリスト!(爆)
確かにそう見えるかも!!
ヒョウ柄なんですが頭巾かぶせるとまさに
テロ犬に(汗)
白パンツは数時間つけ置きに最終的にしたら
真夜中頃とれていました(=_=)
臭汁はきついですねェ(汗)
ニオイがとれにくそう(>_<)
eri
2007/11/06 18:13
クリちゃん、似合ってるぅ。
お散歩の時に着るのかな?

気持ちまで「アニマル・クリちゃん」に
なって、ガオォ〜って吠えないようにね。
(^v^)
のんちゃん
2007/11/07 00:52
のんちゃん♪

有り難う(^O^)
本人は固まってるだけなんですが
功を奏してカメラ目線に(爆)

外見はワイルド犬なのに中身はマイルド犬
なクリームです(^_^)v
eri
2007/11/07 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しき白パンツ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる