犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS イタイケ犬

<<   作成日時 : 2007/11/12 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近雨続きでグンと気温が低くなってきました。



雨でも煮詰まり犬となるクリーム。


傘をさしながら散歩してるので


「こりゃイカン。」


と自然の力でしょうか?


ここ2、3日でグンと毛が伸びましたw(°0°)w



まだバリカン3ミリにしてから2週間しかたってないのに(οдО;)



クリームの防衛本能でしょうか?


毛触りも



「チクチク」→「フサフサ」


に変化し



飼い主の防寒まで効果大(・∀・)ノ



久しぶりに



「ヌイグルミ犬」



となったクリームは



むやみやたらにダッコされ


「オネーチャンの愛情がマシタワ♪」


と上機嫌w(°0°)w



単に



「利用」


されてるのも知らずに。。


。。イタイケな(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ちくちく」→「ふさふさ」
そんな変化がすぐに出るなんて、防衛本能(?)ってすごいなぁ♪
しっかり抱っこしてもらって、幸せクリちゃんだねぇ。
akemi
2007/11/12 09:08
akemiさん♪

ほんと。急にフサフサにビックリです!
よほど「やばい」とクリの身体が
反応したのでしょう。。(-_-;)

勘違いして目を潤ませるクリームに後ろめたい思いの飼い主でありました〜(爆)
eri
2007/11/12 13:48
伸びるの速いんだね。たまげたぁ。
フサフサしていると暖かいし、
eriさんに抱っこしてもらえるから、
グングン毛が伸びたのかな?
そういえば、ウチのツーワンの抜け毛
が減ったなぁ。
掃除が楽になったぁ。
のんちゃん
2007/11/13 01:03
のんちゃん♪

そうなんです。冬はなぜか伸びるの早〜い(驚)
ダッコ効果もあったとは。。恐るべし犬の深層心理。。
2ワンチャン抜け毛が減ったのですね^^
確かに赤ちゃんの頃ってすごい抜け毛ですよねェェ(汗)
eri
2007/11/13 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタイケ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる