犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS サンド犬

<<   作成日時 : 2007/12/22 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
とにかくフワフワモノが好きなクリーム。


飼い主のベッド上の毛布では飽き足らないクリームは



「クリーム用毛布」



もあてがわれ



「上のパン」→クリーム用毛布


「具」→クリーム


「下のパン」→飼い主の毛布



という役割分担で毎朝見事な



「サンドイッチ」



現象を見せ付けていますw(°0°)w



たまに


「具」は息苦しくなるのか


「鼻」をチョロリ



と出して呼吸しています(爆)



朝ご飯にはならないけど


毎朝のお供には


おもしろいからいいかも(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「鼻チョロ」クリちゃん、かわいいっ♪
ショコラも寝始めると暑くなるのか気がつくと布団の上に。そして、朝飼い主が起きる頃に布団の中に再度侵入なんて事が、よくあります(笑)
akemi
2007/12/22 09:38
クリちゃんサンド、可愛い〜♪
フワフワの毛布に
挟まって気持ち良さそうですね。
菜々ちゃんはクリちゃん、
みたいにチョコンと鼻を
出して寝てるけど・・・
涼くんは何故かお尻を出して
寝ています( ‥)ン?
ryo&nanaママ
2007/12/22 20:43
ふふふ(笑
美味しそうなクリームちゃんサンドだこ
と。
毛布を全部被ってしまうと、美味しい物
の匂いを察知できないから、鼻を出して
たりしてぇ。
ビフィズス菌飲料狙い!?
のんちゃん
2007/12/23 01:00
akemiさん♪ 
ショコラ君もやはり息継ぎしてますか(爆) 布団の上でクールダウンしたらまた潜ってきたりしますよね(οдО;)なかなか調節上手ですよねw(°0°)w
eri
2007/12/23 02:00
ryo&nanaママさん♪

涼君はオシリがチョロリですかw(°0°)w
かわいいッ☆ヽ(▽⌒*)
でも息継ぎがオシリ!?
涼君にヒアリングしたいなァ(^_-)
eri
2007/12/23 02:05
のんちゃん♪

そうか!鼻チョロリの謎はビフィズス菌の匂いを嗅ぎつけるアンテナだったかΣ( ̄□ ̄;)
ヤバイ!さっさと飲みに行こうε=┏( ・_・)┛
eri
2007/12/23 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンド犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる