犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護犬

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
年末の忙しさといきなりの寒さに風邪を引いた飼い主。


さすがの飼い主もクリームケアが手薄になったのですが


意外や意外



休んでいる飼い主に添い寝ができるので「♪」と満足するクリーム(´ω`)



しかし朦朧としているせいかオヤツの回数が激減し



だんだん布団の上のクリームの重みを感じなくなってきました(οдО;)


クリームをダッコしても


「。。軽い。。」



なんだかクリームは痩せた模様w(°0°)w



風邪を引いたおかげで自然にダイエットとは。。



「。。ちょっとかわいそうだったかな。。」



と夜にトリミングでもらったクッキーをあげました(´`)



いつもはクッキー食べないのに



見事に一気食い(汗)



「ごめんね。お腹空いてたんだね。」



よし。



クリームに看病してもらったし元気ださなくちゃo( ̄ ^  ̄ o)



皆さんもお風邪には気を付けてお過ごしください(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん、体調いかがですか?早く良くなるといいですね(^^)
クリちゃんはラブラブ添い寝モードでご満悦でしたか(笑)だけど早く元気出さなきゃ!ですねo(`0´)オーッ!!
alemi
2007/12/25 01:38
クリちゃん、優しいね♪♪
eriさんの風邪もクリちゃんの
看病ですぐに良くなりますね(^_^)

クリちゃん
ご褒美に美味しいおやつ貰ってね♪
ryo&nanaママ
2007/12/25 09:16
大丈夫?
私も風邪気味でティッシュが放せ
ません。
お互い、一日でも早く良くなろうね。
のんちゃん
2007/12/25 21:00
akemiさん♪

おや。alemiさんになってるゾ(^m^)
お陰様でなんとか治りつつあります。。
あまりの寒さにノックアウトな飼い主です><

クリームが風邪引くよりまだよいか。。と思ってがんばります^^v
eri
2007/12/25 21:43
ryo&nanaママさん♪

有り難うございます^^
風邪引いて唯一いいことはクリームと一緒に寝れることかしら(笑)
クリームは「今日はオネーチャン、アタシを置いていかないみたい♪独り占め♪♪」と上機嫌です^^;
eri
2007/12/25 21:47
のんちゃん♪

ありがとう〜(涙)
今年は寒い冬だよねェェ
のんちゃんも風邪早く治してねッ

2ワンチャンと添い寝なんて温かそう♪
eri
2007/12/25 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
介護犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる