犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS カイイノカイイノ

<<   作成日時 : 2007/12/05 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この季節。。


我が家の人犬を悩ます


「空気の乾燥」



人間でも乾燥してかゆくなるんだから
アレルギーもちのクリームは
大変。


今日も寝ながら


「カイイノ!カイイノ!」


と目をこすります



「おおおッw(°0°)w人間みたいな手の使いよう



と感心しながらも



「目が傷ついちゃうよ。クリチャン(汗)」


とやっぱり心配。



うまく閉じてこすってるみたいだけど
こっちはハラハラです(汗)


クリの黒々とした


「ビー玉お目々」


が大好きな飼い主は
この季節心配でなりません。


早く春にならないかなァ(@_@)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、ホントにかゆそう(><)
お大事にね。

「カイイノ」の姿はとってもキュートだけど、おめめが傷つかないか心配だわ。

いい改善方法があるといいんだけど・・・
akemi
2007/12/05 22:45
クリちゃんはオメメが
「カイイノ」になるの!?
涼くんは全身が「カイイノ」です。

オメメ、カキ、カキしてる
クリちゃん可愛いけど・・・
心配だね(´Д`;)/ヽァ
ryo&nanaママ
2007/12/05 23:30
akemiさん♪

ほんとにかゆそうでした。。。><
「両手をうまく使えるんだ!」と
感心はしましたが、それだけかゆいんだなァと
なんだかイタイケです(泣)
ほんと。うまい方法ないかなァ。
eri
2007/12/06 22:55
ryo&nanaママさん♪

涼君もアレルギーなんですね(>_<)
小型犬は多いというけど。。。

うちもどちらかというと「全身」です。
でも出るところがその時々で変わるのです。
目はちょうど目の縁の粘膜のところが
「カイイノ」みたいです(涙)
eri
2007/12/06 22:58
あ〜、痒くても掻いちゃダメよ。
加湿器で乾燥を防いでみたらどうかな?
のんちゃん
2007/12/07 01:03
のんちゃん♪

加湿器欲しいなァ^^
お肌にもよさそう!
でも掃除をこまめにしないとカビを
ばらまきそうで怖い。。

とはいえ。。それとは話違うけど
美顔用のスチームは欲しい。。(自分勝手)
eri
2007/12/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイイノカイイノ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる