犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 翻弄された飼い主

<<   作成日時 : 2007/12/08 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
草木も眠る丑三つ時。


「クレクレ」



攻撃してもオヤツをくれない飼い主(^o^;



あきらめきれないクリームは



夕飯時にもらったガムをカミカミし始めましたw(°0°)w



「おお。やっとあきらめたか。」



と胸を撫で下ろす飼い主(~ヘ~;)



「ん?」



無心にガムにトリツイテル我が愛犬をよぉ〜く見やると



「ひえ〜〜Σ( ̄□ ̄;)」


ぬわんと



脚が



「W」



の文字を描いてました(οдО;)



「脱臼が。。悪化する。。」


とヒヤヒヤする飼い主。



「だってオヤツクレナインダモン」


とちら見しただけで



さらなるカミカミを続けるクリーム。



「Wを止めさせるにはオヤツ。。しかしながらオヤツで太って膝に負担がかかる。。うーん( ̄〜 ̄;)」



と独り悩み苦しむ飼い主を


「尻目」







「ケケケ」



と言わんばかりに



ガムを堪能する我が愛犬であった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!見事な「W」が(驚)

しかし、オヤツをあげるも心配、あげないのも心配。。。な事態orz

これぞ「Wの悲劇」?
akemi
2007/12/08 02:53
akemiさん♪

あはははははははッ〜〜〜〜(泣笑)
「Wの悲劇」!?
まっさにーーィ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
eri
2007/12/08 12:58
「W」座りは脱臼を
悪化させてしまうんだね・・・
可愛いのになぁ♪♪
脱臼も太り過ぎも
心配ですね。
クリちゃん、eriさんに
心配かけないでね(^^)ノ


ryo&nanaママ
2007/12/08 22:32
ryo&nanaママさん♪

なんだか膝に重みがかかってるような気がして。。
見た目は笑えるんだけど、やっぱ心配なんです(汗)
ワンチャンの健康は飼い主が気をつけないといけないんですよねェェ
eri
2007/12/09 14:56
ガムに夢中でも、eriさんの気を惹く
ために脚がWになったのかな?

甘え上手な我が家のツーワンたちは、
毎晩、夕ご飯の時、おねだりしては、
ムシャムシャ食べて困った連中デス。
のんちゃん
2007/12/10 22:20
のんちゃん♪

choco君ともみチャンは細いからいいなァ〜^^
うちはおやつの欠片「一個」で太ります(泣)
人間と同じで
デブ路線に入るとちょっとしたことで太るみたいです(汗)
愛犬を痩せさす努力は己を痩せさすより辛いです><
eri
2007/12/10 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
翻弄された飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる