犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリーム感知機能

<<   作成日時 : 2007/12/10 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この時期


「寒がりクリーム」



は膝掛けやら毛布やらに潜ってることが多く(^o^;



「おや。クリームはいずこへ?」



と探すことしばしば。



大体は


尻尾がチョロリ→発見


黒い鼻先がコンニチハ→発見



と程なく発見できるのですが



たまに



ノンチョロリだと



うっかり



膝掛けの上に



「ドカッ」



と飼い主が座ると



「ヴッ」



とクリームが声をあげます(οдО;)



だから


ソファーやベッドに座る時はまず縁に腰掛けねばならぬ飼い主。



それでもたまにクリームの脚とかに当たるときも( ̄〜 ̄;)


クリームだけじゃなく



飼い主までも太れないなァ(οдО;)



さらには



オシリの



「クリーム感知機能」



を高めないと



事故につながるなァ(◎-◎;)


なんと



犬を飼うのは自己研鑽につながることであろうか。。



シミジミ。。(_´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラも意外なところに隠れてるから、アナドレません(汗)
おしりのセンサの感度を上げないとだめだわ(笑)

よくしっぽの先をおしりでぎゅっとしてしまい、びくっ!とされることがあります(−−;)
akemi
2007/12/10 01:42
akimiさん♪

akemiさんもですかァ^^
ダックスは体高が低い(足がみじかい)から
うまいこと隠れますよねェ〜
寝てる姿はモグラに見える(笑)
お互いオシリセンサーの感度高めましょう!!(爆)
eri
2007/12/10 20:51
クリちゃん、毛布に包まれて
気持ち良さそうですね♪♪
最近の涼くんはストーブの
前でゴロンと動きませんよ(≧∇≦)
ryo&nanaママ
2007/12/10 22:09
ryo&nanaママさん♪

子供の頃の印象は「ワンコは外で飼うモノ」「ワンコは寒さに強い」でしたが。。。今は「ワンコは家で飼うモノ」「ワンコは寒さに弱い」という印象です(汗)涼君もそうでよかったーーー(/_;)
eri
2007/12/10 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリーム感知機能 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる