犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS え。トナカイまでも?

<<   作成日時 : 2007/12/12 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
最近お洋服姿も板に付いたクリーム。


「ワルクナイ」



てな顔してお散歩もテケテケ歩くようになりました(^O^)



しかし問題は



家に戻ってから。



「ゴロン」→「ヌクヌク」→「モゾモゾ」


と寝ているうちに



「スポッ」



と前脚が抜けてしまい



片脚抜け「金さん」→両脚抜け「ビスチェ」



現象が夜な夜な繰り返されます(οдО;)



着せるときはグイッと前脚を袖口に通すのも一苦労なのに。。



「なぜだ!?」



と今日もトナカイ金さんを見ながら思い悩む飼い主(~ヘ~;)



軟体動物なのか?



いまだに我が愛犬の行動は


「未知数」


であり



今後の経過もさらにウォッチ要であります(・・?)



飽きなくてよいけど。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、セクシー路線追及中だね(笑)

服を着ると『お地蔵』になっていたのが嘘のようですね♪

これからもクリちゃんの艶姿、楽しみにしてま〜す(^^)
akemi
2007/12/12 01:33
ウチもそう。
金さんからビスチェに。
ビスチェ状態のまま朝を迎えるから、
お○っこが出来なくて、洋服が黄色に。

我が家ではビスチェ状態を
「人魚になった」なんて呼んでます。
のんちゃん
2007/12/12 22:09
akemiさん♪

イヤイヤイヤ(笑)
セクシー路線だなんて(爆)
小さい子が暴れておっぱい見えてるみたいな感じです^^;
最近はフードをかぶせるとお地蔵さんになるだけになりました!
eri
2007/12/12 22:19
のんちゃん♪

え。choco君ともみチャンもビスチェ!!(爆)
確かに人魚っぽい・・・!(^^)!

でもオシッコ人魚は洗うのが大変そう(@_@)
うちは胴体が短いのでオシッコするときは
飼い主が裾を半分くらいめくり
オシッコがつかないようにしています(-_-;)
eri
2007/12/12 22:22
うちは涼くんがお洋服、
嫌いです・・・
お散歩の時は我慢して着てるけど
お家に帰るとゴロン→スリスリで
自分で脱ごうとしてますよ(>∇<)
クリちゃんは器用に
脱いじゃうのね ""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
ryo&nanaママ
2007/12/12 22:35
ryo&nanaママさん♪

涼君はお洋服嫌いですか^^
なんだか涼君ってうちのクリと行動似てるかも。
慣れたように見えて。。
ソファとかにこすりつけたり
ブルブルしたりして
たまに洋服が邪魔そうにしてます^^;
eri
2007/12/13 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え。トナカイまでも? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる