犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎解明

<<   作成日時 : 2007/12/14 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
お洋服装置クリーム=金さん→ビスチェ


の「謎」がついに解明しました(◎-◎;)



本日9時過ぎに



「お腹すいた(´ω`)一旦止めてクリーム散歩後、ゴハンだ。。ヨロヨロ。。」

と腰をあげ、我が愛犬に声を掛けようと見やると



まさに



「金さん」



が桜吹雪を見せ付ける瞬間をとらえましたΣ( ̄□ ̄;)


しかも



余裕ブッコキ「金さん」は


「アクビ」



までしてるじゃないか(οдО;)



どうやら仰向けで身体の重心が下になった瞬間



弛緩した前脚が



チョロリと出る模様(~ヘ~;)


これぞ


まさに



「抜け身」の術。。



この技を抑える


お洋服はいまだ皆無。。(´Д`)



哺乳類とも思えない


我が愛犬の



「シナヤカサ」



にしばし呆然と立ちすくむ飼い主であった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、余裕の笑顔(?)で
腕抜きしてる〜(^m^ )クスッ
金さんからビスチェになるのね。
凄いぞーー!!!
ryo&nanaママ
2007/12/14 21:53
お〜、クリちゃんの脱皮の瞬間
ですなぁ。(^v^)
「金さん」状態で歩いているところを
見ると、めちゃ笑えるんだよね。
のんちゃん
2007/12/15 00:55
おおっ、決定的瞬間!!
え?あくびしてるの??まるで「この桜吹雪〜」ってタンカきってるみたい(笑)

このオトコマエクリちゃんから、セクシークリちゃんに変身しちゃうのね♪ステキ〜♪♪
akemi
2007/12/15 18:37
ryo&nanaママさん♪               なんだか余裕額でしょ(笑)決定的瞬間をカメラにおさえられてラッキーでした゚ 。(*′∇`)。 ゚ 次はビスチェの瞬間捉えたいものです(爆)
eri
2007/12/16 03:55
のんちゃん♪                  たまに金さんになりそこなってお洋服の中に片脚が入ったままで歩いてるよ!(爆) なんか前のめりでビッコひいてるなァと思ったらいつもそうw(°0°)w
eri
2007/12/16 03:58
akemiさん♪                   そうかw(°0°)wタンカきる前ににも見えるね(笑) お耳総立ちで珍しくつり目気味だし(爆) キリリとして見えるかも!? 片脚でオトコマエ→両脚でセクシー。。飽きないワンコには違いない☆ヽ(▽⌒*)
eri
2007/12/16 04:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謎解明 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる