犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事放棄?

<<   作成日時 : 2007/12/17 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ここ数日夜は年明けのような冷え込み。。


今日はさらに風もビュービューでお散歩も冷凍庫の中を歩いているようでした(◎-◎;)



しかし日曜日はシャンプーの日。



「かわいそうだが致し方ない。。(´Д`)」



洗われたクリームはやはりストーブの番人となり



「お洋服の出番だな。。o( ̄ ^  ̄ o)」



と厚地の「サンタ」服をクリームに装置。


クリームはせっかくサンタさんになったのに



「ゴロゴロ」


「ノンベンダラリ」



とずっと寝てる始末。。(οдО;)



「どうやらサンタは仕事放棄のようだな。。」



そう。



我が家のサンタ犬は愛のプレゼントを配るのも忘れ



「アッタケ♪」



と夢うつつ。



あんまり怠慢してると



本番のクリスマス過ぎちゃうゾ(゜_゜)(。_。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、サンタクリーム発見!!
レディサンタのコスプレなんて、キュート過ぎてクリちゃん誘拐されちゃうよ(><)

それにしても、お洋服(着ぐるみ)が板についてきましたね(笑)eriさん、ひとつ「お洋服を買う」っていう楽しみが増えたんじゃないですか
(笑)
akemi
2007/12/17 01:17
サンタのクリちゃん、
可愛いわ〜〜♪♪
お散歩もサンタさんで
行くのかな??
冬のシャンプーは大変ですね・・・
菜々ちゃんはドライヤーが
怖いのでストーブの前で
ひたすらバスタオルでゴシ、ゴシです。
クリちゃんはドライヤー、
大丈夫・・・?
ryo&nanaママ
2007/12/17 22:06
akemiさん♪

コ、コスプレ・・(爆)
確かに・・人間が来たらコスプレですね〜(~o~)

実は「おもしろクリ服」を見つけるのが楽しみですが、最近はあまり物色できず・・
年末年始に期待!?
お台場にコスプレちっくな店があったんですよ〜〜(^_-)
eri
2007/12/18 00:37
ryo&nanaママさん♪

お散歩もサンタです^^v
宅急便のお兄さんが「うわ。サンタさんだ♪」
と受けていました(爆)
ドライヤーは大嫌いなんです。。
「クリ。こら。ダメ。クリ!!(怒)」
みたいな感じで最悪は尻尾を掴んで乾かしてます(惨)
eri
2007/12/18 00:42
クリサンタさん、起きてェ〜。
みんながプレゼントを楽しみに待って
るよ。

クリちゃんがサンタさんってことは、
eriさんは赤鼻のトナカイさん?
のんちゃん
2007/12/19 20:30
のんちゃん♪

クリサンタはサンタになった途端グーグーだよ><
今日もクリサンタにしたけど散歩はノタノタ
家ではグーグーで怠慢すぎッ(怒)
アタクヒがトナカイ!?確かにクリにうっかりすると膝を占拠されてます〜〜〜(惨)
eri
2007/12/19 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事放棄? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる