犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主の失敗

<<   作成日時 : 2007/12/19 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今年見つけたビフィズス菌飲料。


飼い主の中では大ヒット゜+。(*′∇`)。+゜



しかし



「失敗した。。(´Д`)」


と思うのは



数ヶ月前に



「ソレハナアニ?」



と飼い主の膝のうえにいたクリームに見上げられ


「フフ。舐めてみる?」



と一滴舐めさせてしまったことです(T_T)



それからというもの


「一滴チョウダイ、チョウダイ」



攻撃が始まり



今日も深夜こっそり台所で飲もうとパッケージに貼りついてるストローを



「パキッ」



ととった途端



どこからともなくすっ飛んできて



「ジジジィ〜」



と飼い主を圧迫します(οдО;)



やはり



人間のモノあげたらいかんなァ。。



あー落ち着いて飲みたい(〇>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、「美味しい」って覚えちゃ
ったねぇ。(^^)
我が家はヨーグルト。
くれるまでヒッツキ虫だよ。トホホ
のんちゃん
2007/12/19 20:34
クリちゃん、
やったヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
涼くん、菜々ちゃんも
ヨーグルト大好き!!!
お砂糖の入っていない物
にしてるけど・・・
どうなのかな???
ryo&nanaママ
2007/12/19 21:48
のんちゃん♪

ヨーグルトとか乳製品はおいしいんだろうね^^
ほんと。ヒッツキ虫だよねェェ。
ダックスは甘え上手でしつこいから大変だァ><
eri
2007/12/19 22:40
ryo&nanaママさん♪

え。涼君も菜々チャンも乳製品好きなんだッ♪
お砂糖もダメみたいだけど、乳製品って結構アレルギーによくないみたい(・・?)
でも^^
アレルギーないワンチャンはOKだと思うよ!
eri
2007/12/19 22:45
ショコラも、乳製品大好きです♪

メヂカラに負けちゃうんですよね〜(汗)
パッケージを破る音とかにすっごく敏感なの(><)
akemi
2007/12/20 23:20
akemiさん♪

ワンコは乳製品に弱いのねェ^^
パッケージ破り音で反応は一緒!(爆)
最近はそォっとハサミでパッケージ開けたり等飼い主も姑息に対策考案中です♪
eri
2007/12/21 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主の失敗 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる