犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS がっつくレイヤード犬

<<   作成日時 : 2008/01/24 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ついに。


東京も雪降りました!!



朝飼い主の頭に浮かんだのは



「雪とタワムレル我が愛犬」


をブログにアップすることでした。



が。



飼い主の企ては



超、超寒がりの我が愛犬の



「お散歩拒否」



攻撃で見事泡と消え去りました(οдО;)



しかも


「オネーチャン、アタシはサムイノ。。」



と可愛らしく「シナ」を作るので



「ソーカイナ。ンナ、もう一枚。」



と重ね着させましたφ(.. ;)



今日飼い主も寒くて重ね着しまくりで



「あらッ♪クリチャン。アタシたち、今流行のレイヤードファッションよッ☆ヽ(▽⌒*)」







愛犬に同意を求めましたが



「ンナモン、シランワイ。エサ、エサ!」



と今晩も瞬食の



我が愛犬であった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「クリちゃん雪とタワムレル之図」は次回に持越しですか(^^)
重ね着、オシャレ〜vv
ショコラは寒くても重ね着はムリ(汗)
おなかまわり、苦しいんだもん(爆)
akemi
2008/01/24 01:58
クリちゃん、おしゃれ〜〜♪♪
お散歩は行かなかったの??
残念 ( _ _ )..........o

涼くんは最近お洋服、着るの
嫌がります・・・だから裸で
お散歩です。
ryo&nanaママ
2008/01/24 20:40
akemiさん♪

そうなんですゥ><
せっかく期待したのにィ。。
ショコラ君は重ね着より薄着のセクシーが
似合うかもッ♪♪
eri
2008/01/24 21:04
ryo&nanaママさん♪

お散歩は雨になった夜に行きました^^;
雪より雨がいいのかしら。。??
オネーチャンは雪もたま〜にだから面白いと
思ったんだけどなァ。
涼君、お洋服似合うのになァ。
残念だけど見事な毛並みの裸もグーかも(^O^)

eri
2008/01/24 21:17
クリちゃん♪
重ね着ファッション♪おっしゃれ〜♪
あったか度アップ↑ですネ
うちも寒がりなので
チラチラ舞う雪を見て
ブルブル!外イヤイヤ状態です(笑)
miyako
2008/01/25 09:39
関東地方は結構雪が降ったみたいですね

クリちゃん、レイヤーとは
なかなかやりますね〜♪
ルナ
URL
2008/01/25 14:25
miyakoさん♪

おっしゃれ〜っていうほどの
コーディネートできてないんです><
レイアちゃんもやっぱり今年の冬は
寒がってますね!!
レイアちゃんとうちのクリがあんなに嫌がった
お洋服着るくらいですものねw(°0°)w
eri
2008/01/25 22:56
ルナさん♪

結構長い間降ったのですが
夕方長い間雨が降り続けたのと
交通量が多いので全然積もらず〜〜〜^^:
なんだか中途半端な雪でした・・
単に寒いだけですゥ(涙)
eri
2008/01/25 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がっつくレイヤード犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる