犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ほくそ笑む飼い主

<<   作成日時 : 2008/01/28 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ここ数日外出が続いた飼い主。


家族が休みをとっていたのをいいことに



お散歩を家族任せにしておりました。



今日になり



「。。なんか。クリームが寒いのか散歩喜ばないんだ。全然歩かない。。(´Д`)」



と暗ーい顔で家族がぼやきます。



「え。雨でもこの前歩いてたよ。リードをアタシが持つとウネウネして喜ぶけどなァ(・・?)」




と飼い主が言っても



さらに暗ーい顔で



「今日の昼間も晴れてたのに歩かなかった。。」


と落ち込むので



「フム」



と飼い主も付き添いで散歩に出動。



果たして?



クリーム「テケテケテケ」



「。。歩くなァ。。」







いぶかしむ飼い主。



「。。オレとは歩かない。。」



と落胆の家族。



我が愛犬は、飼い主の放置プレーで



家族の「代理」散歩では



「キニイラン」



と単にストライキを起こしていた模様φ(.. ;)



ケケ。



クリーム。



おまえも悪よのォΨ(`∀´#)



越前屋クリームは



善良なる町民の家族を手玉にとり



悪代官飼い主に



「忠誠心」



を見せつけるのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
越前屋クリちゃん、やっぱりeriさんが一緒じゃないと心もとないのね(^^)
自分じゃないとダメ!って態度で示されると、困惑するけどやっぱり嬉しいですよねv
akemi
2008/01/28 03:00
akemiさん♪

「え〜。オネーチャンだって忙しいのよ><」
って思うけど
「ソーカ。ソーカ。オネーチャンがいいのォ^^。クァワイイ〜〜♪♪」
と浮かれてしまう飼い主(汗)やはり手玉にとられてますね(爆)
eri
2008/01/28 12:17
クリちゃんはeriさんが
大好きなんだね♪♪
いいなぁ〜〜。
お散歩は大好きな人と
じゃないとね(*^-^*) ニッコリ☆
菜々ちゃんはかーさん子だけど
涼くんはばーちゃん子です!
ryo&nanaママ
2008/01/28 21:25
越前屋め〜悪代官のツボをおさえておるの〜(笑)

クリちゃん、お散歩はeriさんが一緒じゃないとダメなんですね♪
eriさん、クリちゃんに愛されてますね〜(^o^)
熱い、熱い♪
ルナ
URL
2008/01/29 10:11
ryo&nanaママさん♪

お散歩はやっぱり特別なんですよねェ(@_@)
こんなに違うと嬉しい反面
飼い主が死んだりしたらどうなるんだろうか、とちょっと心配も。菜々ちゃんはかーさん子なんですか^^やっぱりワンコによって「マイベスト飼い主」決まってるんですね♪
eri
2008/01/29 23:39
ルナさん♪

越前屋は今日も悪代官に忠実でした^^v
雨でもテケテケテケ♪
「う〜ん。初ヤツじゃ♪」
ん?これはエロ殿の台詞だったかw(°0°)w
eri
2008/01/29 23:42
忠犬クリちゃんだね。(^^)
のんちゃん
2008/02/03 16:18
のんちゃん♪

忠犬クリ公は今日の雪にもめげず、飼い主と散歩してくれました(笑)
明日また横断されないように警戒してるとこだよ(;^_^A
eri
2008/02/04 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほくそ笑む飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる