犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前屋の反乱

<<   作成日時 : 2008/01/30 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
飼い主が昨日の新年会で幹事及び司会をしたため


本日業務後



「さすがに疲れた。。もはやこれまでじゃ。。」



と一旦横になりました。



越前屋クリームは



「お代官サマお供イタシマスル♪」



と悪代官飼い主に添い寝(-_-)zz




悪代官がグースカ寝ていると



表で何かが



「ドォン」


と音をたてました。



越前屋クリームは家族が車で帰ってきたと勘違いをし


あろうことか



飼い主の首を



「ドタドタドタ」







「横断」



しました(汗)



「ひえええ〜」



とあまりの出来事に



悪代官飼い主は悶絶( ̄□ ̄;)!!



こうして



越前屋の反乱にあった悪代官は



見事



「成敗」



されたのであった。



善良なる町民の家族の



「怨念」



がついに悪を滅ぼしたのであろう(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お代官さま、越前屋に裏切られ(横切られ)ちゃいましたか(^^;)
せっかくオネーチャンとねんねだったのにねぇ(笑)
善良なるご家族は、満足かな(^^)
akemi
2008/01/30 21:48
akemiさん♪

見事に横切られました(泣)
首ですよ!首!
前脚も後ろ脚も首をムギュッ!!
家族の怨念おそるべし・・
eri
2008/01/30 22:10
越前屋クリちゃんに
裏切られてしまいましたか(´ω`。)グスン
急ぎの時は涼くんも菜々ちゃんも
「ムギュ!!」と踏みつけて
行きますよ。
一応、振り向いて「あら、失礼!」
見たいな顔してます。
ryo&nanaママ
2008/01/30 22:26
江戸に住む悪代官、落ちてしまったか。。。(笑)
咄嗟に反応した時って、回りを見ずに突っ走って行きますよね〜(ToT)
しかも首とは、めっちゃ痛かったじゃないですか!?

新年会の幹事&司会、お疲れさまでしたm(__)m
ルナ
URL
2008/01/31 16:31
ryo&nanaママさん♪

人間はおっきいから踏んでも平気なんでしょうか・・(=_=)
結構それまで「クリと温々♪」とウキウキだったので、真っ逆さまに落ちました〜〜〜〜(>_<)
でも。涼君も菜々チャンも急ぎのときはそうなのね(爆)ちょっと安心しました〜〜(^O^)
eri
2008/01/31 22:52
ルナさん♪

江戸の悪代官はついに越前屋にやられました(爆)!
メッチャ痛いというか。。
メッチャ苦しいって感じで(汗)
首もとを横切られたのは人生初めてだったので(涙)
ケッコーショック!!!


eri
2008/01/31 23:56
災難だったね。
ウチのchocoなんて、母ちゃんの痛い足
のほうを引っかいて叱られてましたぁ。
(^_^;)
のんちゃん
2008/02/03 16:13
のんちゃん♪

ひどいでしょうo( ̄ ^  ̄ o)あやうく息の根とめられるとこだったよ(泣)
chocoちゃんもかぁちゃんに怒られたのかい(;^_^A
たまにワンコは野生に帰るんだねェ(笑)
eri
2008/02/04 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前屋の反乱 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる