犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリ物干し

<<   作成日時 : 2008/01/14 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
前回ブログでクリームの


「ムネグロ」



レポートをしましたが



真っ黒になった服は


こまめに洗濯されます(^.^)b



しかし



「ウーム。どこに干すかな( ̄〜 ̄;)」



と迷った飼い主は



辺りを見回し



「おおッ。まさにこれぞピッタリw(°0°)w」


というシロモノを発見。



それは


なんと



飼い主の



「ブーツスタンド」



高さがまさにクリ服にピッタリヽ(´▽`)/



こうして



飼い主のブーツは玄関で




「横倒し」状態に(汗)



でもまあ



うっかり


「裸身」


のままで


散歩に出そうになっても


「お。乾いてるな。ラッキー♪」



と早業で玄関で着せることもできるし



超好都合(^.^)b



難点は



来客の際に



カタサナキャいけないことかしらε=┏( ・_・)┛



こうして



仕事と犬の世話の



「両立」



を果たす飼い主であった(・∀・)ノ タダノタイマンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お洋服がすっかり板についてきたねv
すっかり衣装もち、かしら??

ショコラも散歩→洗濯機。散歩→洗濯機。の繰り返しで、お針子修行の成果もだいぶくたびれてきました(^^;)
また、早々に修行再会しなきゃダメかも(汗)
akemi
2008/01/14 20:17
ブーツスタンドはいい考えですね♪
お出かけの時にサッと着れるねd(^□^)
涼くんはお洋服着せようとすると
逃げですんですよ(´∩`。)グスン
ryo&nanaママ
2008/01/14 22:26
akemiさん♪

いえいえ。
衣装は昔「洋服を着るのだァァ〜〜〜!!」
と無理矢理クリに着せて断固拒否された
代物ばかり(笑)
カボチャ、トナカイ、サンタは最近の仕入だけどあとは何年も前のだよ(爆)
今更役立つとは超意外!!!!w(°0°)w
eri
2008/01/14 23:00
ryo&nanaママさん♪

涼君はほんと去年までのクリと一緒でっす。
洋服とか飼い主が出してきただけで
「硬直」→「逃走」
を繰り返していました。
今期の秋冬が夢のよう♪♪
オントシ5歳の年齢にはさすがの地蔵犬も
お洋服の温もりを頼るしかないみたいです(泣)
eri
2008/01/14 23:03
ブーツスタンドの物干し?
いいアイデアじゃないですかぁ!
慌てて片付けなくても
ちょっとしたオブジェに見えて
いい感じかも???

やはりワンコもひと年取ると
落ち着いてきて洋服の実用性に
気が付いてくれるのかもしれませんネ
「おっ!意外と快適じゃな〜い」
って思ってくれてるのかもしれませんね

miyako
2008/01/15 02:22
miyakoさん♪

ブーツスタンドだけならオブジェに見えますが
何度も洗濯したクリの服が下がってると
生活感まるだしで・・・(汗)

今年は本当に寒い冬で、
さすがのクリも
「たまらん(@_@)」
とお洋服を渋々来てくれます。
たまにテーブルとかに背中こすりつけてるのは
たまに「脱ぎたい!」と思うみたい(汗)

eri
2008/01/15 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリ物干し 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる