犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS むくむ犬

<<   作成日時 : 2008/01/20 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ある朝


あまりの寒さか


布団に奥深くもぐっていたクリーム。




飼い主が


起きようと


「ガバ」


と布団をめくると



「おお。むくんでいる!w(°0°)w」



そう。


クリームの顔は


布団にかぶさっていたせいか


「むくんで」いました^^;



しかも



耳の飾り毛は


グチャグチャとちぢれ


目には「目やに」までついてます。。。



うーん。


ちょっと気を抜き過ぎよ。。(@_@)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、オトメなのに(爆)
いくらオネーチャンのそばだからって(笑)
でも、そんなクリちゃんもキュートだわんv
akemi
2008/01/20 01:06
akemiさん♪

確かにオトメなのにね><
改めて見ると目も据わってるし(汗)
あ〜あ^^;
eri
2008/01/20 13:30
ふふふ・・・♪
ワンコも寝起きの顔は
目がはれてボケ〜ってかんじなんですね
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
お耳のみだれ髪もカワイイよ♪
miyako
2008/01/20 18:47
クリちゃんの
耳毛フワフワで気持ち良さそうです♪
 
人もわんこも寝起きはボー!と
なりますよね(*´0)ゞファァ~~♪
クリちゃん、もっと寝ていたいよね。
ryo&nanaママ
2008/01/20 23:12
miyakoさん♪

むくみ犬は今朝も顔をむくませておりました(οдО;)
しかし。乱れ髪って(爆)確かにかなり乱れてますね〜(大受)
色っぽいとはほど遠いけど笑えます〜(笑)
eri
2008/01/21 01:46
ryo&nanaママさん♪

ちょっと耳毛がファンキーでしょ?(爆)
外人のオコチャマみたいで面白いですo(^-^)o
確かにまだ眠いよォ〜って顔ですね(^-^)
eri
2008/01/21 01:52
/(@皿@)\オーマイガーッツ

おねえちゃんに、
ちゃんと身だしなみをしてもらったかな?
のんちゃん
2008/01/22 01:56
のんちゃん♪

不精者のオネーチャンはクリの目やに除去のみで、後は自然治癒に任せました(爆)
こんな面白い現象を正すのはもったいないと、しばし鑑賞しとりました☆ヽ(▽⌒*)
eri
2008/01/23 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むくむ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる