犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 男装の麗犬?

<<   作成日時 : 2008/01/21 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
クリームはオンナノコですが


本体が白いせいか



パステルカラーが似合いません( -_-)



一番似合うのは「赤」ですが


赤が売り切れていたり、元々赤がなかったりすると



「ま。なんでもいいかァ〜♪」



とお気楽飼い主に



こともあろうことか



「青」とか「水色」とか世間一般では



「オトコノコ」色


とされる首輪やリード、お洋服をあてがわれます(οдО;)。



今回も赤が売り切れていたので


なんと



「緑」



の服をあてがわれ



しかも


今つけている首輪とリードがデニム生地(οдО;)



こうして



クリームを散歩に連れ出すと



道行く人々に


「オトコノコですか?」と聞かれる状態に(汗)



「いえ。。オンナノコなんです。。」



「あら。お洋服からてっきりオトコノコかと。。ごめんなさいね。クリーム君、、じゃなかった、クリームちゃんφ(.. ;)」



という羽目に陥ります(゜_゜)(。_。)



ご、ごめんよ。クリーム。



お気楽飼い主で。。



でも



男装の麗人という言葉もあるし(^.^)b



許しておくれッ(〇>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん緑も
似合ってるよ〜♪♪
菜々ちゃんも男の子だか女の子だか
分からないお洋服、着てますよ(゚m゚*)プッ
ryo&nanaママ
2008/01/21 21:50
ryo&nanaママさん♪

有り難うございますッ^^
菜々チャンもそうならよかったァァ(^O^)
ボーイッシュクリも身内には好評です♪
eri
2008/01/21 22:29
ショコラもオトコノコなんだけど、以外にピンクとか似合っちゃって、「オンナノコ〜?」とか聞かれちゃったりします(笑)
それにしても引き締まったクリちゃんのウエストが眩しい(><)イイナァ
akemi
2008/01/21 22:45
akemiさん♪

私も「クリのウエストが細くみえるなァ(疑)」といぶかしんでいます。
きっと角度で細く見えるんでしょうねェ(驚)
実はこんなには細くはありませぬ(-_-)
eri
2008/01/21 23:47
クリちゃんはどんな色も似合ってて
可愛いなぁ。
モデルさんみたい。(@´▽`)
ウチの場合はもみじに合わせて買う
からchocoが女の子に間違われるよ。
しかも人懐っこいし。
のんちゃん
2008/01/22 01:51
そういえば・・ウチもどちらかといえば
男の子っぽいかんじのものばかり(笑)
飼い主がピンクとか可愛い色が苦手で
自然と地味系?になるんですよね〜
文句言わないから、まぁ・・いっか♪
miyako
2008/01/22 11:08
(*^o^*)お(*^皿^*)ひ(*^0^*)さーー!

クリちゃん、素が良いから
どんな服装を着ても似合いますね♪

年配の方から見ると「青」系は
男の子カラーのイメージですが
最近の若い子は、青系や緑系のカラーでも
着こなしているから
クリちゃんの服装もNo Problem♪

遅くなってしまいましたが
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
ルナ
URL
2008/01/22 14:52
のんちゃん♪

もみちゃんとchoco君はサイズ一緒なのかしら!?
人間の男の子も最近「赤」とか「ピンク」とか
着てるもんね^^
色で判断するのは風習かしらw(°0°)w


eri
2008/01/22 23:40
miyakoさん♪

まさにその通りでございます(-_-)
ワンコは文句言わないので飼い主が
好き勝手な服を着せてるのでありまする〜〜(>_<)
でも。この緑Tシャツは着心地がよいらしく
本犬も♪なようです(^_^)v
eri
2008/01/22 23:42
ルナさん♪

超おひさではないですかァ〜〜〜(^_^)/
お元気でしたか!?
皆様お元気でしょうか♪

そうですよねェ。
オンナノコが「暖色」というのは今の時代はないのですよねェ〜
アタクヒも買う服はどちらかというと「寒色」系。。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
eri
2008/01/22 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男装の麗犬? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる