犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS オハツメロン

<<   作成日時 : 2008/02/02 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
生協でメロンが出たので


さっそく注文(^.^)b



クリームが愛して止まない


「柿」



がそろそろ終わりそうで悩んでいたので




「メロンもクリームの夏の定番だったわ♪」



とウキウキ発注した飼い主(・∀・)ノ



1年たつと前年までお気に入りだったのに



「今年はイヤ」



という現象あるので心配しましたが



メロンを差し出すと



「…?…!〜ハグハグハグッ♪♪」




と一気食いw(°0°)w



「ウフフ。オハツメロンよ(^.^)b」







喜ぶクリームに



ついつい



「半分」



分け前ぶんどられてしまった飼い主( ̄〜 ̄;)



しかも



うっかり目を離した隙に



体をそらして



お皿に残った


「メロン汁」



までナメナメ飲み干されてしまった飼い主(οдО;)


うーん( ̄〜 ̄;)



そこまで味わったら



農家の人も喜ぶね(;^_^A



早くメロンの季節になるといいね…(費用が…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、
この季節にメロンとは
贅沢過ぎです(・p・*)イイナ〜
柿の季節が終わってしまうのは
残念ですね。
早く、メロンの季節になるとイイね〜〜♪♪

ryo&nanaママ
2008/02/03 00:04
ryo&nanaママさん♪

ちょっと贅沢でしょ(-_-;)
でも久々のメロンは美味でした^^
柿はもうパックしたのしかなくて、
しかもブヨブヨしてたりするんです(>_<)
ほんと早くメロンの季節になれ〜〜(~o~)
eri
2008/02/03 15:29
美味しそう。
クリちゃんがうらやましいぞぉ。
ピンクの水玉のお洋服、
とても似合ってるぅ。(^^)
のんちゃん
2008/02/03 16:09
eriさんもメロン好きですもんね(^^)
クリちゃんと仲良く分け合って、美味しくいただいちゃってくださいv
でも、ダイエット継続中だから気をつけてねv
akemi
2008/02/03 22:20
のんちゃん♪

おいしかったよん゚+。(*′∇`)。+゚
残念ながらメロンは食べおわり、今はイチゴを仲良く分け合ってるよ(・∀・)ノ
eri
2008/02/04 00:40
akemiさん♪

ホントだ(οдО;)
最近ダイエット忘れてた( ̄〜 ̄;)
お洋服で見えないからかな?マズイなァ…
eri
2008/02/04 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オハツメロン 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる