犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS カルメン犬

<<   作成日時 : 2008/02/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

クリームに珍しく黒いシャツを着せたら


トリミング後につけてもらった


「赤いバラ」が


ちょ〜〜〜似合うじゃないですか



まさに


「情熱の女?カルメン犬」


みたいな感じ(爆)



でも顔がちょっと童顔なんだよなぁぁぁぁああああ



「え〜ん。早くおやつちょうだぁい♪」



と半べそ顔(笑)




もうすぐ6歳なんだけど


相変わらずの


「赤ちゃん犬」


のクリームであります・・・



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、黒いシャツに赤いバラ!
よく似合ってるね(*'ー'*)
今日もセクシー♪♪
クリちゃんは女の子らしくてイイな〜。
菜々ちゃんは男の子なのか
女の子なのか分かりません(_ _|||)
ryo&nanaママ
2008/02/26 21:44
ryo&nanaママさん♪

菜々ちゃん女のコに見えますよ〜〜^^
元気な女の子って感じ♪

クリはまったくセクシーではありませぬ(涙)

でも。この「っぽくない」いでたちに
ついつい写真を撮ってしまいました〜(笑)
eri
2008/02/26 23:18
おおっ、情熱のオンナだわ(*><*)
でも、おめめはまんまる&うるうるなのね(笑)
ホントにお洋服が板についてきたね♪
akemi
2008/02/27 02:11
akemiさん♪

ありがとう〜〜^^
まんまる&ウルウルって
ほんとですね(笑)
おやつ欲しさについ「涙目」になったのかも(爆)
eri
2008/02/27 22:38
クリちゃんとっても可愛い(=^▽^=)
良く似合ってますね!カルメン犬(^-^)/
クリちゃんはとっても優しいお顔してますよね(^O^)
写真ではとても六歳には見えません。私も良く童顔だと言われますよ…泣
年に見た目で見られないです…(・_・;)
本当にとても似合ってますねぇ(*^_^*)
莉緒
2008/02/27 23:58
莉緒さん♪

童顔なんて羨ましいッ☆ヽ(▽⌒*)
私は中学生ノ時から高校生ですか?と言われていたので、本当に羨ましい♪
最近やっと見た目が実体に追い付いてきました(爆)
胃の調子早くよくなりますように♪
無理しないでくださいね(^.^)b
eri
2008/02/28 01:37
きゃあ〜、クリちゃん、かわいいぃ〜。
((#≧3≦)・:*:・chu・:*:・☆彡

すごく似合ってていいなぁ。
ウチのもみじだったら、バラの首飾りを
食い千切って大騒ぎになるなぁ。
男勝りで困ってますっ。
のんちゃん
2008/02/28 23:26
のんちゃん♪

サンキュー☆ヽ(▽⌒*)
うちも初めは脚で蹴り落としとったよ(爆)
気になるんだろうね(^.^)b
もみちゃんらしくてかわいいじゃない(爆)
eri
2008/03/01 02:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルメン犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる