犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 固まる犬

<<   作成日時 : 2008/02/04 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
また東京も雪が降ったので


今度こそ「クリーム雪とタワムレル之図」



を画像に収めようとウキウキ飼い主(^.^)b



「まずはクリームに恐怖心を与えず心の準備をさせねばo( ̄ ^  ̄ o)」



とテラス窓をガラリ。



「ほ〜ら。クリチャン。雪だよ〜ん♪美味しそうだねェ(←なんか違う)」



とクリームに情操教育から開始した飼い主(・∀・)ノ



「…サムイ…」



と雪を見て固まるクリーム。



「ム。乗りが悪いヤツだ( ̄〜 ̄;)よし。引いてもだめなら押しテマエ〜( ̄□ ̄;)!!」







シャツ + フリース + エプロン = 犬ダルマ


状態で散歩敢行!



クリーム「…コイツニハカナワン…」


とシブシブ歩きだしましたw(°0°)w



始めは引っ張り気味でしたが、慣れてからは



「ワルクナイ」



とスタコラ自発的に歩いていました(@゜▽゜@)



残念ながら



「タワムレル之図」



はカメラに収められませんでしたが



苦手なモノが一つでも減ってよかったよかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックリ。沢山、降ったねぇ。
こっちは雪が解けて地面剥き出し。
(平野部だから、そんなに降らない
 けれどね)

クリちゃん、苦手なモノを克服したん
だねぇ。えらいっ。
そうそう、雪が解けて凍った日は
気をつけてね。要注意。
のんちゃん
2008/02/04 02:01
クリちゃん、雪を堪能できましたか(笑)
次回はぜひとも『タワムレル之図』を写真におさめてくださいな(^^)
ショコラは新雪を踏み荒らすのが好きみたいですよv
akemi
2008/02/04 02:49
クリちゃん、雪遊び楽しかったかな??
苦手が克服出来て良かったね(^^*)
こちらの雪はベトベトなんで
涼くんは絶対に歩かないんです。
菜々ちゃんは雪遊び大好き!!!

今年はよく雪降りますね〜。
ryo&nanaママ
2008/02/04 21:33
のんちゃん♪

昨日は結構降ったよ(・∀・)ノ
クリも大降りの時はビビると思ってチョイ降りくらいの時に散歩したよ(^.^)b
今日は溶けた雪が屋根からドサドサ落ちて飼い主がビビりました(;^_^A
eri
2008/02/04 23:27
akemiさん♪

タワムレルのは今年は無理かも(;^_^A
赤ちゃん時は雪でもシロウサギのように跳ねてナメナメしたのに(´ω`)
ちょっと人間近くなりすぎたんだろか( ̄〜 ̄;)
eri
2008/02/04 23:31
ryo&nanaママさん♪

涼君は雪嫌いなんですね(^.^)bやっぱ寒いもんね〜( ̄〜 ̄;)
菜々ちゃんは大人になっても大好きなんですねヽ(´▽`)/どっちもカワイイわんッヾ(=^▽^=)ノ
eri
2008/02/04 23:36
今年の東京はたくさん雪が降りますね〜
ニュースで見てても、とても寒そう・・
こちらは普通なら数日くらいは
雪が積もってまっ白なんて日が
あるのに、今年は1回もナシです。

お散歩行くのも、足の裏が冷たそうですネ
でも、これだけ続くとクリちゃんも慣れて
雪の日散歩も悪くない・・と
思えてきたかもしれませんネ(^-^)


miyako
2008/02/07 11:42
miyakoさん♪

昨日も降ったんですよ><
今日は晴れてよかったけど
雪とける音が夕方まで聞こえてました〜(汗)

京都はまた今年に限って降らないとは!?
今年はどーしたんでしょうか・・
クリはすでに雪に慣れた模様・・
でも家族の時は断固お散歩拒否なようです(爆)
eri
2008/02/07 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
固まる犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる