犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 男になった?飼い主

<<   作成日時 : 2008/02/06 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
最近東京も冷凍庫状態な日々が続いています( ̄〜 ̄;)




寒がりの飼い主も電気敷布を強にして眠る日々が続いています(^.^)b



明け方布団に潜ってくるクリームも



ついこの間までは息苦しくなるのか



「脱出」



してはクールダウンを図っておりましたが



ここんとこ



「クリーム在中」



と布団にハンコが押されたかのような日々がずっと続いています(>_<)



しかも



「ハッ」



と朝飼い主が気付くと



飼い主の肩辺りに



身に覚えがない


「毛むくじゃら」



の頭が乗っかっていますw(°0°)w



「ギョ」



とマジマジ見ると



クリームを



「腕枕」



して寝ていたらしい飼い主(οдО;)



「うーん( ̄〜 ̄;)まったくもって身に覚えがない。。」



とポリポリ頭を掻いてると



「ウッフン♪モゥオキルノォ?」


と毛むくじゃらは



その身体を反転させ、潤んだ瞳で



飼い主に情熱的な視線を投げ掛けるのであった(オレハ無実ダ……)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うぷぷ(笑)
クリちゃんはカレンなオンナノコだからまだいいじゃないですか(笑)
うちは目が覚めると脇の間の中にしっぽつきの毛むくじゃらが、おしりだけわたしの顔面に向けて布団に在中してますよ(汗)
朝イチで見んでもイイモノを見た気分ですorz
akemi
2008/02/06 18:59
クリちゃんはオネーチャンの事が
大好きなんだね♪
いつまでも一緒に寝ていたいね。

うちは菜々ちゃんが腕枕で
涼くんは足枕で寝ていますよ♪(゚▽^*)
寒い時は暖かくてイイですよ。

ryo&nanaママ
2008/02/06 21:46
akemiさん♪

アハハハ(爆)
うちも脇お尻ありますよッ!!(~o~)
クリームが布団に潜る瞬間とか
「おっと。肛門判に気をつけろッ」
と我が家ではすでに教訓になっています(汗)
確かに朝のすがすがしい目覚めが台無しです><
eri
2008/02/06 22:54
ryo&nanaママさん♪

クリームはアタクヒが好きなのか便利なのか
たまにわからなくなります><

涼君が足枕で菜々ちゃんが腕枕!?
ryo&nanaママさん動きとれないじゃないですかw(°0°)w
たまにクリ文鎮で朝身体がギシギシいってます(涙)
eri
2008/02/06 23:07
私も、年がら年中レイアに腕まくらして
寝ていますよ〜〜♪

いつも同じ体勢で寝ているので
いないと頼り無いんですゥ(笑)
これもちょっとした中毒かしら(爆)
miyako
2008/02/07 11:29
miyakoさん♪

そうなんですーーー^^;
まさに「クリ中毒」ですッ(自認)
朝こないと「さびしィ〜〜〜」
と思ってしまいます(汗)
犬にしてやられてますヮ(*_*)
eri
2008/02/07 23:21
いいなぁ。腕枕。
我が家は犬は犬専用ベッドで、
人間は人間用ベッドで、というし躾を
しちゃったからうらやましいなぁ。
のんちゃん
2008/02/08 00:32
のんちゃん♪

そうかあ。2ワンチャンはとうちゃんが作ってくれた寝床があったねヽ(´▽`)/
うちも2年間はケージで寝てたよ。でも大人になって夜中にケージ脱出しようとガンガンやるから、いつの間にか人間の寝床に侵略させちゃってた。。イカンナア(>_<)
eri
2008/02/08 03:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男になった?飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる