犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS なめられた飼い主

<<   作成日時 : 2008/02/09 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今週は死のロードだった飼い主。




時間がなくて昼御飯もトイレも我慢!みたいな毎日。



自分は我慢できても



「クリームにオシッコさせなきゃ。。」



「クリームの散歩は行かないと。。」



と自己犠牲な日々でありました(´ω`)



「やっと金曜日になった!よし。あとヒトフンバリε=┏( ・_・)┛」



と頑張ったゴホウビか



ハンドクリームを塗った時しか



舐めないのに



「ペロペロ」



と夜中に飼い主の手を舐めてくれましたヽ(´▽`)/



まさに



「癒し」



のヒトナメ。


まさか疲れた体から何かエキスがにじみ出たか?w(°0°)w



「あら。ボロ雑巾オネーチャンうまいかい?」



と喜ぶ飼い主。



飼い主が笑うと喜ぶクリームは



図にのり



飼い主の顔までなめだし



「ゴホウビノオヤツハ?」



とふてぶてしく要求(οдО;)



「ウム。オヌシ、ナメトンかい。」


と眉をひそめた飼い主でしたが



忙しいオネーチャンにいつも気を遣って



ゴハンも散歩も待っていてくれたクリーム。



「フム。ここはひとまずクリームにも感謝。」



と久々の深夜のオヤツ投げ。



部屋のあちこちに投げられたオヤツを



お鼻クンクン



で探索するクリームの姿に


さらなる



癒しを感じる飼い主であった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさんの笑顔がクリちゃんにとって、
嬉しいご褒美かも。
そこにおやつがプラスされていれば、
最大のご褒美かな?
のんちゃん
2008/02/09 21:40
お仕事、(〃^∇^)oお疲れさま〜 です。
クリちゃん頑張ったオエーチャンに
ペロペロしてあげたのね♪優しいね。
クリちゃんも美味しいご褒美
貰ってね!!
ryo&nanaママ
2008/02/09 22:15
のんちゃん♪

ありがとう(^.^)b
こんな飼い主でも笑うと喜んでくれるのは、クリだけかも( ̄〜 ̄;)
まんまとオヤツもらえたしクリは飼い主より上手かも(爆)
eri
2008/02/10 01:28
ryo&nanaママさん♪

クリはたっぷりオヤツをもらってシメシメでしたΨ(`∀´#)クリの周りにはいつもチョウチョヒラヒラ♪みたいな、のどかな雰囲気あります(o^∀^o)
見てるだけでもワンコは癒しになりますよねッ
eri
2008/02/10 01:33
eriさん、お疲れさまです。。
クリちゃんはきっと
「オネーチャンお仕事忙しくてお疲れネ」
ってペロペロしてくれたのかも〜♪
ちょっとしたことで幸せな気分に
させてくれるヒーリング♪クリちゃん
最高のパートナーではありませんか(^-^)
miyako
2008/02/10 11:55
クリちゃん、素晴らしい癒し犬ねvv

ショコラは、思い立つと濃厚なレロチューをかましてくるので、ペロペロにあまりありがたみを感じません。
オレ様気質なので、「オレに!気をつかえ〜」のオーラが(笑)

でも、本当に辛いときとかはそっと寄り添ってくれる「ごくたまに」オトコマエ犬だったりします。
akemi
2008/02/11 00:05
miyakoさん♪

ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
お世話は大変だけど、ちゃんと飼い主に恩義をつくすワンコでありました(泣)
色々クリにも注文あるけど、、まぁいいか(笑)みたいな感じになってしまいます♪
eri
2008/02/11 01:54
akemiさん♪

レロチューはすごい(爆)
ショコ様さすがだわ(≧ω≦)
オレ様気質なんですね(笑)
濃厚な愛情表現もオレ流なんだねッ♪
eri
2008/02/11 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なめられた飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる