犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違っていた飼い主

<<   作成日時 : 2008/02/11 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



クリームは毛色が白っぽいので


女の子色の


「ピンク」


が似合わないと思っていました(*_*)


しかし。



毎日毎日北風ビュービューで


散歩に連れ出すと


ものすごい「ムネグロ」になるので


「何枚あっても足りん(@_@)」


と予備シャツを増やすことにしました。




「どうせ買うなら違う色がいいかな?」


とピンクのシャツも買ってみたら・・・




「おお。意外とピンク似合うかもッ」





「ピンク水玉」


に続き


「ピンクボーダー」



も仕入れる飼い主(-_-;)



ふーむ。


「ま。結局犬に似合う似合わないとかないのかしら???

つまりはサイズさえあえば、なんでもいいんだな・・」



とちょっと偏った結論に行きついた飼い主(=_=)



最近はタンクシャツでさえ


寝てると「脱皮」してしまうクリーム。



でも



「知ってるぞ」



起きた後や

シャンプー後や



に脱げた抜け殻(シャツ)を



「クンクン」


してるのを。



こいつが温かいってわかってるんだろォ〜〜(~o~)



つーことは。



やっぱり。



春になるまでかな。お洋服は・・(来年の冬も着てね・・・・・)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、夏はやっぱり裸族に戻っちゃうのかしら??
クリちゃんファッションショーが楽しみなのに(^^)
ショコラはお散歩のときは強制着用です(^^)
akemi
2008/02/12 00:36
akemiさん♪

暑くなっても着てくれるかなァ( ̄〜 ̄;)
年とると犬も冷え症になり冷房病防止とか(爆)
昔がウソノようで、今はお洋服大好き状態で、裸族は休業中です〜(^.^)b
eri
2008/02/12 16:04
クリちゃん♪
やさしい毛色なので
ピンクとか可愛いパステルカラーが
絶対似合いますよ〜〜♪
私も自分が可愛い色が苦手だから
チョイスする色がついつい地味〜に
なってしまいます〜♪
うちも可愛い色、着せてみよッかな!

miyako
2008/02/19 11:22
miyakoさん♪

ありがとうございます♪
今回意外にピンク似合ったので、これからは女の子色も着せてみようかと目論んでいますヾ(=^▽^=)ノ
eri
2008/02/19 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間違っていた飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる