犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア犬発見

<<   作成日時 : 2008/02/13 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日の東京は最高気温5度という予報通り北風ビュービュー。




散歩に連れ出したクリームの耳も



「グライダー」



状態( ̄〜 ̄;)



飼い主もすっかり寒さでリンゴほっぺならぬ



「マムラサキ」



のゾンビ(古い)状態(οдО;)



執務に戻り



同じ部屋にいるにも関わらず



ガス暖 → 飼い主向き



エアコン → クリーム向き



と今日一日はノーエコライフを神様に詫びながら



シコシコ執務に励んでおりました(o>ω<o)



「さて。外出前にクリームを散歩させなきゃ。」



とソファー上の我が愛犬を起こそうと近づくと



なんと



「合掌」



状態で寝ているではないですかw(°0°)w



「ウム。ノーエコライフを詫びつつ、暖を取れることを神に感謝しているようだな( -_-)」



よく見ると



合掌犬のその表情は



「聖母マリア」



のような聖なる微笑みを浮かべているようにも見える。。(かなり脚色)



その後マリア犬は極寒の中散歩させられ



瞬時にして



「この世で一番薄幸犬」



の表情に変わり



聖なるマリア犬は我が家から消え失せたのであった(アーメン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!クリマリアさま(人*μ_μ)アーメン†
毎日、暖かいお部屋で
過ごせる事に感謝ですね。
外わんこは毎日、お外で
頑張ってるんですから・・・



ryo&nanaママ
2008/02/13 19:51
ryo&nanaママさん♪

そうですよね(≧ω≦)クリームも洋服着ていても、オシリ丸出し〜でお散歩はすごく寒そう!(o>ω<o)今年はどこのワンコもサムガッテますよね〜(οдО;)
eri
2008/02/13 23:41
クリマリアさまだぁ。。。
なんだか神々しいぞ!!

ショコラは合掌・・・じゃなくて“お日様乞い”のフラダンスポーズならよくしてるよ。
ウチのコにも、ぜひともお上品さ希望!なんだけどorz
akemi
2008/02/14 02:21
akemiさん♪

ショコラ君もよく裏返ってるよね(≧ω≦)
しかも笑って(爆)
明るくてカワイイじゃないですかッヾ(=^▽^=)ノ
アロハオエ〜♪
eri
2008/02/14 02:36
こんばんは。可愛いですねぇ(*^_^*)
御免なさい。かなり前にお洋服の所で書き込みしていただいたのに・・・今日気付きました。
携帯2台持っててずっと充電してない方に連絡が来るので・・・。
御免なさいですm(__)m
確かに寒いので、暖かいお部屋に入れる事は幸せですね!!
莉緒
2008/02/14 19:21
莉緒さん♪

こんばんは♪
コメント有り難うございます!
あんなに忌み嫌っていたお洋服を
この寒さで来てくれるので
「犬 洋服」がマイブームだったので
検索したら莉緒さんのブログにあたりました^^
また遊びに行かせてください♪
eri
2008/02/14 22:28
う〜〜・・・毎日寒いので・・
トイレ室内派?を口実に
お散歩、サボリ続けております。
こんな飼い主だからますますお散歩嫌いにさせているのかも〜?反省ですゥ〜〜
寒空の下に連れ出すと
なんてヒドイことするの?って目で見上げられるし・・早く暖かくならないかなぁ・・
miyako
2008/02/19 11:15
miyakoさん♪

レイアちゃんはスリムだから、お散歩無しでも大丈夫なんですよ(^.^)b
いいなあ〜♪うちはともすれば太るので運動兼おトイレで仕方なく寒空の下お散歩してます(´ω`)
eri
2008/02/19 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリア犬発見 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる