犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のみずうみ

<<   作成日時 : 2008/02/19 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今年の冬はかなり寒い( -_-)


我が家ではガスストーブの熾烈な取り合いが人犬間で繰り広げられる日々が続いておりますΨ(`∀´#)



この前の日曜日シャンプーされたクリーム。



かなり体が冷えていたようです(´ω`)



夜2階でてっきり寝たのかと


「フム。やっと一人の時間になった。くつろごう(・∀・)ノ」



とリビングのドアを閉めてしまいました。



しかし



真夜中階段辺りで家族が騒いでいる気配がw(°0°)w

どーしたものか、と思いましたが



ほどなく静かになり、どうやらまた寝たようなので放置してしまいました。



翌日飼い主は事実を知らされます。



なんと



クリームは



2年半ぶりに



「黄色いみずうみ」



を我が家の階段の踊り場で作ったそうです(οдО;)

家族曰く



「しばらく一緒に寝ていたけど、突然1階に降りていって、リビングが閉まっていたらしくまた戻ってきた。でも様子がおかしくて、デスクの下に隠れてるから、なんかやらかしたかと見に行ったら、黄色いみずうみが。。w(°0°)w」



とのことでした。



ごめんよ。クリーム。



オネーチャンにお外に出してもらいに来たんだね(´ω`)


これからは耳音たててくつろぐよ(´`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もクリちゃん、色っぽいですね♪♪
オネーチャンに「シーー」を
知らせに行ったのに気付いて
貰えなかったのね・・・(´∩`。)
今度は「わん!わん!」言って
教えてあげてd(ゝC_・o)йё☆


ryo&nanaママ
2008/02/19 22:18
ryo&nanaママさん♪

起き抜けに見たら
片腕抜けてるのでつい写真に
撮ってしまいました^^v
クリームは飼い主にはなぜか
寝ぼけたときしか「ワンワン」言わないのです。。
昨日は気にして何度かリビングのドアを開けに行きました(笑)
eri
2008/02/19 22:55
クリちゃんお漏らししたゃったんですね。うちは莉音が今来月で一歳になりますが…たまにお漏らししちゃいます(・_・;)
今散歩に行くよって言って用意してたら何て事もたまにあったり(^_^;)
今年寒いですよね!確かに我が家でもストーブの前に莉音が居ますよ。
今年寒いからワンだって寒いんですよね。
莉緒
2008/02/19 23:17
莉緒さん♪

うわァ^^遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
莉音ちゃんは1歳!わか〜〜〜いw(°0°)w
そのころはうちも「オシッコ」との戦いでしたよ(笑)
どうやらワンコはどこの家もストーブの番人してるみたいですね(爆)
eri
2008/02/19 23:32
金さん状態のセクシークリちゃんだ(笑)
オシッコ、お知らせにきてたんだね。
みずうみ、作っちゃったから隠れてたんだ。。。ショコラならそ知らぬカオしてますよ、きっと。
あんまり構ってやらないと、わざとキッチンマットでやったりするんですよ(−−;)
akemi
2008/02/20 02:14
akemiさん♪

ショコラ君はお漏らしもオレ流ですね(^.^)b
うちは小さい頃腹いせの手段でよくわざとしたので、叱ったから、隠れるんです(爆)
久々みずうみは結構イベントみたいで笑えました(^.^)b
eri
2008/02/20 03:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夜中のみずうみ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる