犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS デンデンムシ多発

<<   作成日時 : 2008/02/22 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
最近シャツを常に着用のクリーム。


それでも寒いのかソファーで丸まって寝ていたりするので



クリーム→寝る→飼い主→膝掛かける→クリーム→起きる→膝掛け落ちる



のイタチゴッコ(´ω`)



しかも



シャツのせいですぐ落ちないらしく



気がつくと


階段の踊り場とか玄関とかビックリするところに膝掛けが落ちています(°0°)w


「。。すごいな。10メートルひきずったか。。記録更新だ( -_-)」



大体ひきずってる現場は見ていないのですが



ついに飼い主刑事は



「犯行現場」



を目撃しました(οдО;)


畳の部屋に置かれたクリームのケージで


犯人は


「デンデンムシ」


状態で



水を飲むという犯行を犯しておりました。



しかも


犯人は


ふてぶてしくも



刑事が目撃しているにも関わらず



犯行現場に



その殻を置き去りにしました(´`)


刑事は犯行を止めることが出来なかったフガイナサに自責の念にかられつつも



泣く泣く



犯人の遺留品を回収したのでありました(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんもですか!?
うちにも脱殻(?)が転がってますよ(^m^ )
元の所に戻してくれれば
天才なのになぁ〜〜(*^ー゚)b
ryo&nanaママ
2008/02/22 22:37
うちもSHELLがやりますよ〜
ヤドカリ犬がそこら中に、
元住居を放置しまくってます。
それをクレートに片付けるのが
何と!JUNK君なんだなぁ〜
男も家事に参加の時代です(笑)
えっちん
2008/02/22 23:13
ショコラのヌケガラは、立派な胴体に安定して乗っかっているので、かなり移動したところにもそっと落ちてたりします。
 たまに、のっけたままフツーに往復して定位置に本犬ともどもまるまっていて、脱皮中止してることもありますよ(爆)
akemi
2008/02/24 03:16
ryo&nanaママさん♪

そうですね(爆)
もとに戻してくれたら助かるんだけど(^.^)b

ジャンプで上がるときは落ちちゃうみたい(´`)
eri
2008/02/24 03:56
えっちんさん♪

すごい!JUNK君はお手伝いしてくれるのね〜(笑)
うちもそんな男の子ほしいわァ(爆)
えっちんさんが忙しいの気遣ってくれてるのねヾ(=^▽^=)ノ
eri
2008/02/24 03:59
akemiさん♪

ショコラ君は持ち帰りの達人ね(^.^)b
うらやましいわァ♪
コツ教えてほしいわッ
eri
2008/02/24 04:02
ウフフ・・・♪
たしかに洋服着てると膝掛けとか
ひっかかってズルズル現象がよく起こります
うちは洋服がほとんど脱げて
下半身あたりでひっかかってる現象を
よく発見します(笑)
その様子をウチではオタマジャクシと
名づけておもしろがっております(爆)
miyako
2008/02/24 19:25
miyakoさん♪

オタマジャクシ見たい!うちもかなり脱げかかる方で、家族はひどくて「直せない」と放置するため、クリームは飼い主が留守中「金さん」状態で何時間も放置されてることも(汗)
クリームも飼い主に直してもらい「やれやれ」みたいな顔してます><
早く裸で過ごせる時期にならないかなァ(爆)
eri
2008/02/24 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デンデンムシ多発 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる