犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 理解した犬

<<   作成日時 : 2008/03/01 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
最近カメラ目線のクリーム。


そのわけは



クリーム→撮る→飼い主→携帯画像見せる→クリーム→見る→飼い主→「かわいいね」と指差す→クリーム→納得する



という作業を繰り返したことにより、



携帯向けても嫌がらなくなりました☆ヽ(▽⌒*)



「ワルクナイ」



といった感じで


連写もじっとしてモデル犬と化しています(爆)


これから桜とか楽しみな季節♪



はたして



「桜とカメラ目線の犬」



画像は撮れるのだろうか(?_?)



乞うご期待o( ̄ ^  ̄ o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん凄いですね(^-^)/カメラ目線してくれて!
偉いですね!本当に(^O^)
私も莉音にやってみたらカメラ目線してもらえるかな(?_?)
桜とクリちゃんのカメラ目線楽しみしてます('-^*)/

莉緒
2008/03/01 18:07
クリちゃん、カメラ目線ですね♪♪
ヤッパリ写真は可愛く
撮って欲しいよねーー(U・ェ)(ェ・U)ネー

うちは涼くんがカメラ嫌いで
なかなか、目線を向けてくれません。

桜の季節が楽しみですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ryo&nanaママ
2008/03/01 20:53
クリちゃん、モデル犬だわvv
eriさんの地道な説得作業が功を奏したのね(^^)
ショコラも納得してくれないかなぁ。。。
akemi
2008/03/01 23:44
莉緒さん♪

ありがとうございます♪
あんなカメラ嫌いだったのに、最近画像見せると「ワルクナイ」とジ〜ッとカメラ写り気にしてる様子(爆)
「かわいいね」というと満足気です(^.^)b
莉音ちゃんにも説得してみてねッ(・∀・)ノ
eri
2008/03/02 05:36
ryo&nanaママさん♪

ありがとうございます♪
涼君はカメラ嫌いなんですね!?
でも可愛く撮れてるじゃないですか^ー^)人(^ー^
菜々ちゃんはカメラ向けると「なァに?なァに?」と向かってくるのかな?(笑)
eri
2008/03/02 05:42
akemiさん♪

ぜひショコラ君にも説得活動してみてください(笑)
でもきれいなオネーサンの写真の方がショコラ君には嬉しいかな!?(笑)
eri
2008/03/02 05:45
画像みて理解して納得するクリちゃん、
賢〜い。
ウチのツーワンなんて、
「なんのことやら?」で終了だよ。(; ;)
「桜とクリちゃん」楽しみにしてるね♪
のんちゃん
2008/03/03 00:59
のんちゃん♪

クリも年の功かしら(爆)
最近飼い主の言う事よく解するみたいで、こっちがビックリ(οдО;)
なのでフツーに対人間の様に話しかけてますφ(.. ;)
結構アヤシイ人に見えるかも(汗)
eri
2008/03/03 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
理解した犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる