犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに

<<   作成日時 : 2008/03/28 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
春になりました♪


花粉症も来たし、桜も咲いた♪



でも。



わが愛犬はいまだ


寒いみたい(゜_゜)(。_。)



確かに夕方過ぎると



「ヒュ〜」



と風が吹くから



飼い主も「ブルブルッ」



ときます(´`)


クリームも



散歩していても



「ダッコダッコ」



と駄々こねるから珍しいなと思ったら



「プルプルッ」



と震えていましたw(°0°)w


週末のお花見は



「二人して厚着してこうね(´Д`)」



と堅く誓いあっております(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の花もほころび始めていい季節ですよね。でも、時々ぶるっときちゃう。
しっかり厚着して、風邪を引かないようにね(^^)クリちゃんのスカート姿にはみんなクギヅケだろうなぁ。とってもキュートですよv
akemi
2008/03/28 21:52
朝晩はまだまだ、寒いね{{{{(+_+)}}}}
こちらの方もやっと
桜咲き始めました。

eriさんもクリちゃんも
風邪ひかない様に
お花見、楽しんで来てね♪
ryo&nanaママ
2008/03/28 22:25
akemiさん♪

ホント。春は昼間暖かいのに朝晩寒くて、うっかり風邪ひきそうですよね(笑)
そうかw(°0°)wお花見にはクリにスカートはかせようかしら(爆)
セーラー服はやめとこう。。(;^_^A
eri
2008/03/29 00:07
ryo&nanaママさん♪

桜一気に咲きましたよね♪涼君と菜々ちゃんもお花見したかな☆ヽ(▽⌒*)
涼君はお洋服嫌いだから、裸でお花見かしら(≧ω≦)
皆さんくれぐれも風邪ひきませんように♪
eri
2008/03/29 00:12
日中はポカポカ陽気だけれど、
日が沈むと寒いよね。
人間も朝、どんな洋服を着ていいものか
悩む毎日。
お身体ご自愛ください。(_ _)
のんちゃん
2008/03/30 02:15
のんちゃん♪

ありがとうm(__)m
のんちゃん達も温かくしてね(≧ω≦)
今日なんか冷たい雨が夕方から降り、春の装いでは寒かったよ(οдО;)
人犬ともブルブルッだったよん(泣)
eri
2008/03/31 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春なのに 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる